フルネーム事件の真相 | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

 
ゆるポジティブpotimiiの
笑顔になるブログへようこそ
 
 
大阪府守口市駅前Sana Balletスタジオ主宰
鶴見区にておうちセミナー開催中
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiこと関口早苗です。
 
 
バレエのことや
DIY整理収納日々の出来事、
役に立たない情報など虹
 
 
自由気ままに
ワクワク更新中
読んでくださる方がほっこり癒され
笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡
 

愛情と笑顔溢れるさなバレエのブログ

はこちらのブログと統合しました。

potimii

sanachan

さなせんせー

まるっとさらけ出す

ゆるポジブログ

これからもよろしくお願いしますニコ

 

 

 

はじめましての方は
こちらをクリック↓
 
 
インスタフォローも大歓迎↓
 
このブログは
potimii(ブログ主)
ニコぽちみぃ
topoti(だんなさま)
もぐもぐとーぽち
ニコもぐもぐ絵文字で表現することもしばしばあります
結婚21年目のアラフィフ夫婦です🌸
 
 

 

昨日の誕生日には
コメントや
LINEへの温かいメッセージ
ありがとうございましたニコ


つくづく
幸せモノだなーーーと
感じたバースデーでしたラブ



さて

昨日の
ネームプレート
フルネーム
呼び捨て
事件について





これはtopotiの
気の利いたボケなのか
天然なのか
お茶目なイタズラなのか


皆さま
色々想像をしてくださり
うーんえー?キラキラゲラゲラ



実際はどーなのおーっ!


ってお話をしましょーーーニコ




我が家のいきつけの
ケーキ屋さん
生クリームが美味しくって
スポンジもしっとり柔らかくって
フルーツも新鮮で
お値段も高すぎず
納得価格
自宅から徒歩で10分強
焼き菓子のおまけをくれたり
喫茶で使えるコーヒー券をくれたり
サービスも👍


おとこtopotiもぐもぐ
ケーキ屋さんに着くなり

ホールケーキを注文し


ショートケーキ女の子プレートはいかが
いたしましょうか?


もぐもぐお誕生日の付けてください


ショートケーキ女の子こちらにお名前を書いてください



↑ここでメモの付箋とペンを
バイトさんらしい女子
ポイっと投げるようにされたので



もぐもぐtopotiは
イラッイラッ
として


関口早苗✍️

と書いたそうなニコ



そのメモはバイトさんらしい女子から
バイトさんらしい女子へと
手渡しされ


めでたく
敬称略なフルネームの
プレートができたそうなおーっ!



常識的に考えると

店員さん違和感に気づくやろー
ツッコミ入れたくなりますがおーっ!


めっちゃ笑えた
たのしー
誕生日に
なったので

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


よしとしよーーー




今回は前回の続きのお話しでした


何のこっちゃーって方は
リブログ先のブログも読んで見てねウインク




ではでは
またねっ



シーユーうさぎ












 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

Sana Ballet ♡入会のご案内

 

 

Sana Balletのhp↓

 

 


  

 

アメトピ掲載

  

 

 

 

笑えるゲラゲラブログ

 

おすすめDIY編

 

なんとおーっ!
公式ライン始めました下矢印
ラインではおうちセミナーのスケジュールや
お得な情報など配信いたします。
おうちセミナー
バレエスタジオのことなど
ラインからお気軽にお問合せくださいね💛
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 

ありがとうございます。 
potimii