巷で噂の?*業務スーパーに行ってきました* | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

 
ゆるポジティブpotimiiの笑顔になるブログへようこそ
 
 
大阪市鶴見区に住む
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiことさなちゃんです
 
みなさま
数あるブログの中から
訪問いただきありがとうございます😊
 
 
合格合格合格合格合格合格合格合格

最近のマイブーム
鉄瓶
足湯
水素

  全て水にまつわってますーー


夕方からのレッスンに向けて
足湯に浸かりつつ
ブログ更新中です


昨日ですが

業務スーパーに行って来ましたーー

一方通行の嵐
近くて遠い業務スーパー


最近テレビでちょくちょく特番があり

 
 ふと寄ってみた…

10年振り?

いや途中一度くらい行ってるかも…


コストコに行くのでなんとなく
業務スーパーは
疎遠になってたのですが

久々に行くと

なんだか楽しく

価格もコストコ並み
いつも購入するバターもほぼ同価格

炒りごまも
多量の物から少量のものまで

2人家族の我が家には

かいやすいやーーーーんニコもぐもぐ


と嬉々となり
物色


巷で噂の
パックプリンと
チーズケーキ
を購入


パックプリンはお値段リーズナブルで
ハウスの溶かして作るプリン?
みたいなお味です。
やや甘い


溶かして小分けのカップに入れて固めたり
小麦粉を少量入れてレンチンすると
カスタードクリームが作れたり

ほかの使い道もあるかも
195円


チーズケーキは

シンプルなお味

お値段以上だと
277円

思いました↓

それと
最近カルディで見かけなくなった
生クリーム


1000mlおーっ!
258円
これがあると
おうちでたんまり使えるのだぁー
パンケーキや
ホイップラテ
コーヒーゼリー

それと
こーゆースプレッド?
買ってみました
298円

コレはプレゼント用

りんごや
お野菜は
値段と鮮度の兼ね合いをみて
少し購入

冷凍の讃岐うどんが安かった
5パック147円

今晩はうどんだよ❣️


あまり見かけないポテチ
プリングルスみたいなのん
味薄めでイマイチでした…

購入品がバレエ講師とは
思えないね♡
オンとオフの差が激しいのです♡


我が家の行動範囲内に3軒
業務スーパーがあります。

これからはコストコとうまく使い分けしてみようかな…

みなさまのオススメ品などがありましたら
教えてくださいね♡


では行って来まーすバレエ

 
🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠
 
2019年
おうちセミナーのご案内
 
 
内容の詳細はこちら↓
 
ニコ
 
  
みなさまとの素敵なご縁が
繋がり結ばれますよーに
image
 
 
🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠
 
 
 
Sana Balletブログはこちらへ↓  

image

 

 


 

 

愛用品集めました↓

    

 

 

ミンネでサンキャッチャーの販売を始めました↓

  

image

 

ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです。
 
 
 
 
風邪やはしかに
 
気をつけて
 
心地良い
 
毎日を
 
お過ごし下さいませ
 
potimii