祝アメトピ掲載*おうちセミナーに行ってきました♡ | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

 
ゆるポジティブpotimiiの笑顔になるブログへようこそ
 
 
大阪市鶴見区に住む
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiことさなちゃんです
 
みなさま
数あるブログの中から
訪問いただきありがとうございます😊
 
 
合格合格合格合格合格合格合格合格
昨日の記事





アメトピに掲載されましたおーっ!

たわいもない記事ですが

アメーバさん
ありがとうございます😊


合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

今日はいえごこち
主宰の勝谷ゆみ先生の
おうちセミナーに行って来ましたーーー





自転車で

チャリンチャリーーン


すでに脚が筋肉痛おーっ!


感想は

後ほどゆっくり

勝谷ゆみ先生

ご一緒されたみなさま

楽しい
時間を
ありがとうございました🎀


🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠
 
2019年
おうちセミナーのご案内
 
 
内容の詳細はこちら↓
 
ニコ
 
  
みなさまとの素敵なご縁が
繋がり結ばれますよーに
image
 
 
🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠
 
 
 
Sana Balletブログはこちらへ↓ 
 
 
image

 

 

愛用品集めました↓

  

 
 

 

 

ミンネでサンキャッチャーの販売を始めました↓

 

 
 
image

 

ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです。
 
 
 
 
 
風邪やはしかに
 
気をつけて
 
心地良い
 
毎日を
 
お過ごし下さいませ
 
potimii