いえごこち*自宅公開セミナー*に行ってきました | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

 
ゆるポジティブpotimiiの笑顔になるブログへようこそ
 
 
大阪市鶴見区に住む
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiことさなちゃんです
 
みなさま
数あるブログの中から
訪問いただきありがとうございます😊
 
 
合格合格合格合格合格合格合格合格

おうちセミナーって
やっぱりワクワク
たのしーーーっ(⑅˃◡˂⑅)♡



昨日行ってきました


勝谷ゆみさんの





ゆみさん
はじめましてーーー

3人のママさんとは思えない
ふんわりドキドキ
可愛いドキドキドキドキ
整理収納アドバイザーさん
2級認定講師
家計整理アドバイザー認定講師


🏠


おうちは陽当たりが良く眺めも良い

リビング広々

収納たっぷり

ハイセンス

もう何もかも
ステキ(⑅˃◡˂⑅)♡過ぎますドキドキ




前半の
お片付けレッスンは
整理収納アドバイザー理論に
基づいた
ノウハウをしっかり
教えていただけます❣️

さらにメンタルや
思考な部分も


色々興味深い話があり


整理収納

奥深いおーっ!



お昼は

パンランチ🥐🥪🥖🍞


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

おいしそーーーーゲラゲラ


スーーテーーキーーラブ


ランチタイムまで楽しく


笑顔のおもてなしに
癒されますっ(⑅˃◡˂⑅)♡


ランチ後は

お待ちかね
おうち公開ツアーゲラゲラ


キッチン

ダイニング

リビング

子供部屋

サニタリー

クローゼット

玄関


引き出しの中まで
じっくり


わぁーーーー
そんなところまで目

見せてくださいますラブ



ゆみさんちの
考え抜かれてた
整理収納

是非おうちセミナーでご覧になってください❣️


一番の感動は


ラベリング

↑整理収納アドバイザーの講座でも

しっかり学びましたビックリマーク

けど実行5割
いや3割
いや1割??


ゆみさんちの
家の
モノたちは

全てどこで働くか
しっかり役職が付いてますひらめき電球


ジェットストリーーームひらめき電球

貴女は
私の手帳で
書き描きするんだよビックリマーク


ウィムッシュ
マドモアゼルパー




アラビックヤマトくん

貴方は

スクラップブック用のノリとして
全うするべしビックリマーク


ウィムッシュ
マドモアゼルパー



あくまでイメージです☺︎




使用目的と
生活動線に従って
グルーピングが
完璧で
全てのモノに

住所

○丁目○番地○号
○棟○号室

まで


帰るおうち
正確には戻すスペース

が決まってます音譜音譜音譜



迷子になるモノや
見捨てられたモノなど
無い暮らし


素晴らしいキラキラキラキラキラキラ



ヤル気スイッチオンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

72時間⏳


勝谷ゆみさんの
いえごこち
自宅公開




オススメですアップアップアップアップアップ


勝谷ゆみ先生
ご一緒されたみなさま
楽しく幸せな時間を
ありがとうございましたラブラブラブ
 



我が家のDIYがご覧いただける
面白ハウスおうち公開セミナー
も良かったら見てね目
 
🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠
 
2019年
おうちセミナーのご案内
 
 
内容の詳細はこちら↓
 
ニコ
 
  
みなさまとの素敵なご縁が
繋がり結ばれますよーに
image
 
 
🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠
 
 
 
Sana Balletブログはこちらへ↓ 
 
 
image

 

 

愛用品集めました↓

  

 
 

 

 

ミンネでサンキャッチャーの販売を始めました↓

 

 
 
image

 

ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです。
 
 
 
 
 
風邪やはしかに
 
気をつけて
 
心地良い
 
毎日を
 
お過ごし下さいませ
 
potimii