ぴったり収まりました*ウエットティッシュ詰め替え* | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

 
ゆるポジティブpotimiiの笑顔になるブログへようこそ
 
 
大阪市鶴見区に住む
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiことさなちゃんです
 
みなさま
数あるブログの中から
訪問いただきありがとうございます😊
 
 
合格合格合格合格合格合格合格合格



こちらの記事前々回のアメトピ掲載されました♡


昨年末に
購入したウエットティッシュケース




この時に100均で中身のウエットティッシュも購入したのですが





薄々の
テロテロで

一枚じゃ
テロテロ

いつも一度に3枚出して使ってましたあせる

中身はリピ無し

机を拭いたり

トースターや

コーヒーマシーンの汚れを拭き取ったりしながら

ようやく中身を使い切り

今回は
こちら↓

エリエールを購入

サイズはどうだ???




おっ合格


ぴったりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


つまんで
蓋して
よいよーー




これなら一枚でも

いい感じの厚さと使用感○


これば
倒して


こちらの家電コーナーの




ココ↓



に置いてます♡

奥行きあるから
正面から見たらコンパクトに収まり
イイ感じ!



おうちセミナーに行った後は
ヤル気スイッチオンで
ラベリングと共に
キッチン収納を見直して
ゴミ箱コーナーを作りました

次回は
おうちセミナーに行って
ヤル気スイッチ入っても
コレやったらあかん

というお話です
題名長いね…

 
 

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠
 
2019年
おうちセミナーのご案内
 
 
内容の詳細はこちら↓
 
ニコ
 
  
みなさまとの素敵なご縁が
繋がり結ばれますよーに
image
 
 
🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠
 
 
 
Sana Balletブログはこちらへ↓ 
 
 
image

 

 

愛用品集めました↓

  

 
 

 

 

ミンネでサンキャッチャーの販売を始めました↓

 
image

 

ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです。
 
 
 
では 
 
花粉症やはしかに
 
気をつけて
 
心地良い
 
毎日を
 
お過ごし下さいませ
 
potimii