立派なケーキを作ったよ*ABCクッキング | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています


基本甘党の
もぐもぐtopotimiiニコ


昨年の誕生日には

topotiが
ケーキワンホール
曰く付きのアレね
買ってきてくれて


今年もワクワク
期待していたら…




  


大阪府守口市駅前Sana Ballet
スタジオ主宰
鶴見区にておうちセミナー開催
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiこと関口早苗です。
Sana Balletの情報は下へスクロールして
ください。


Sana Balletの過去のブログはこちらから
Sana Ballet
インスタグラムはこちら

sanachan
インスタグラムはこちら




笑顔になれるブログでは 
バレエのことや
DIY整理収納
日々の出来事、
 役に立たない情報など虹
自由気ままに
更新中
読んでくださる方がほっこり癒され
笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡


potimiiニコ sanachanニコさなせんせーニコ

(ブログ主)

topotiもぐもぐ

(旦那さま)

結婚23年目のアラフィフふーふです

 




お陰様で少しづつ

ランキングアップ⤴️ 

ありがとうございます💗

ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

 





スクロールありがとうございます。




もぐもぐ今年は
無しやでぇー

甘やかしたらアカン



とゆーことで

ケーキは無し🎂
まぁApple Watch買ってもらったからね




ならばつくろーーー


ABCクッキングに
通っていたものの

コロナ禍ですっかり足が
遠のいていた笑い泣き

ので
久々に予約を取り
行ってきましたバースデーケーキ



6等分にして


3回に分けていただきました

🍰🍰🍰🍰🍰🍰




ABCクッキングのケーキコースは

1人でワンホール作れて

持ち帰りが出来るので


作って楽しく

帰宅後も楽しいラブ



ちょっとしたコツなど

丁寧に教えてもらえ


プロ並みに

仕上げることができるので


おススメですアップアップアップ




チョコクッキー




抹茶のオペラ




過去の作ったケーキは

こちらから↑




昨年の曰く付きケーキのおはなしは
こちらから





それでは皆さま健やかな毎日を
お過ごしください♪




 

Sana Ballet ♡入会のご案内

 

 

Sana Balletのhp↓

 

 

 

  


 
 
 
 
 
 
 
 

 



 


ありがとうございます。 
potimii