グランジュテ | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています


さなせんせーは
歩くパワースポットですね😇


と言われることありますニコ


わたしに関わると
みんな飛躍しているので
幸運の女神と思っているゲラゲラ


そしてそのようなことを
(ぬけぬけと)言えることが
羨ましいと言われてるおーっ!




  


大阪府守口市駅前Sana Ballet
スタジオ主宰
鶴見区にておうちセミナー開催
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiこと関口早苗です。
Sana Balletの情報は下へスクロールして
ください。


Sana Balletの過去のブログはこちらから
Sana Ballet
インスタグラムはこちら

sanachan
インスタグラムはこちら




笑顔になれるブログでは 
バレエのことや
DIY整理収納
日々の出来事、
 役に立たない情報など虹
自由気ままに
更新中
読んでくださる方がほっこり癒され
笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡


potimiiニコ sanachanニコさなせんせーニコ

(ブログ主)

topotiもぐもぐ

(旦那さま)

結婚23年目のアラフィフふーふです

 




お陰様で少しづつ

ランキングアップ⤴️ 

ありがとうございます💗

ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

 





スクロールありがとうございます。





そんなさなせんせーニコ
どんな???


絵を買いましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



遡ること

昨年12月

ちょうどコロナの
おさまっている頃
Sana Ballet 2ndpetit recitalの
少し前



以前にもオーダーして
描いていただいた
U-kuさん



Sana Balletをイメージして

描いていただいた作品



























素敵なスペースに

U-kuワールドが

咲き誇るラブラブラブ



 


そして

生で観ると

迫力が違うメラメラメラメラメラメラ




ワクワクドキドキ




購入する予定は

無かったんだけどキラキラ




自宅用に

欲しい音譜

どれか一枚買って帰ろーと

思い立つゲラゲラ





どの絵も素敵で

✨💗✨



ピンクメインや

グリーンも色味が

なんともいえぬラブ



U-kuさんと言えば

ブルー

白い壁に映えるだろーなーラブ





あーーーん笑い泣き

一枚選び難いもやもや





かなり

かなーり

迷ってアセアセ





決めたのは























今回の個展の

メインテーマ




である



U-kuさんのInstagramよりスクショ

させていただきました。




個展のタイトルでもあり
絵のタイトルでもある

『グランジュテ』

に決定恋の矢恋の矢恋の矢





バレエでも
大きな飛躍をするためには
深いプリエ
床を押して膝を曲げる動作
をしないといけません。


今は深いプリエをしてダウンダウンダウン
体勢を低く保ち


今ココ‼️
いう時が来たら


床を蹴り出し
大きく飛び出し
飛躍
するのみアップアップアップアップアップ




絵の中には
さらに高みを目指して
グランジュテする
女の子バレリーナ
います女の子




なんて力強い‼️




グランジュテを
お迎えするため
わたしは来たのだラブ
そうだ
そうだーー
ありがとうーーー
みんな
ありがとうーーー
potimiiココロの声



ひらめき電球



パワー溢れる
作品


『グランジュテ』


最初は
自宅用にと思っていたものの


やっぱり
飾るのは
Sana Balletやろーーーっおーっ!
そうだそうだーーー
みんなのココロの声





額装をしていただき


3月7日
さなの日に
到着
Sana Balletへ
飾り付け






並べて飾ってみる↑




バレエスタジオの奥に↑






飾ってます✨✨✨






さなせんせー
お気に入りの作品たちの
仲間入りラブ



Sana Balletがますます
パワースポットに
なりました✨✨✨



観たい方は近くでどーぞ目
写真では伝わない迫力があります



まだまだ書き足らないのですが

ながーくなったので

ひとまず今回は
ここまで
続き書く日は来るのか…



U-kuさん

繋いでくれた


ご縁繋がり感謝です合格合格合格


ありがとうございます💗💗💗




色んなニュースや
情報が入りすぎる
世の中
情報の断捨離するのも
心穏やかに過ごせる
コツかもしれませんウインク


そんな時はゆるポジブログで
笑ってくださいね♪










 

Sana Ballet ♡入会のご案内

 

 

Sana Balletのhp↓

 

 

 

  


 
 
 
 
 
 
 
 

 



 


ありがとうございます。 
potimii