スタイリスト✖️カメラマンさんによるシンデレラプロジェクト【ショッピング同行編】 | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

 
ゆるポジティブpotimiiの
笑顔になるブログへようこそ
 
 
大阪府守口市駅前Sana Balletスタジオ主宰
鶴見区にておうちセミナー開催中
バレエ講師×整理収納アドバイザーの
potimiiこと関口早苗です。
 
 
バレエのことや
DIY整理収納日々の出来事、
役に立たない情報など虹
 
 
自由気ままに
ワクワク更新中
読んでくださる方がほっこり癒され
笑顔になると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡
 

愛情と笑顔溢れるさなバレエのブログ

はこちらのブログと統合しました。

potimii

sanachan

さなせんせー

まるっとさらけ出す

ゆるポジブログ

これからもよろしくお願いしますニコ

 

 

 

はじめましての方は
こちらをクリック↓
 
 
インスタフォローも大歓迎↓
 
このブログは
potimii(ブログ主)
ニコぽちみぃ
topoti(だんなさま)
もぐもぐとーぽち
ニコもぐもぐ絵文字で表現することもしばしばあります
結婚21年目のアラフィフ夫婦です🌸
 
 



今回の記事は緊急事態宣言が
発令される前のおはなしです。



カメラマン✖️スタイリスト
シンデレラプロジェクト

に参加してきましたサンダル








スタイリスト
大久保真琴さんによる
ショッピング同行と


カメラマン

フォトスタジオ+
屋外撮影のプラン


potimiiが参加したプランは
写真20枚付きの
新シンデレラプロジェクトキラキラ

写真1枚付きの旧プロジェクトプランも
開催されるようですが
すでに満席合格






同行前に
zoomで
打ち合わせをして


お顔や体型
好みの洋服などを見ていただき


後日
ショッピング同行スタート
スカートセーターTシャツデニムドレス



最初は
こちらのお気に入りの
花柄スカートで



撮影してもらおうと
思っていたので📷


スカートに合うトップスを
お願いしていたのですが




普段しないような
格好にも挑戦したいなーと


ショッピング同行しながら
路線変更🔀



こちらのサロペットも
可愛くてかなり迷ったラブ





魔女っ子のようなワンピースや
フリンジスカート



ジャケットなど
たくさん試着を繰り返し
決定した服はこちら




ニットの綺麗目ワンピース✨







黒のノースリーブニットに
グレーの太めストライプ柄の
スカート







色々試着して
ピタリと決まった
2パターン合格合格
 

撮影するなら
ノースリーブの方が
スッキリみえる
ということで腕ニョッキリキョロキョロ



同世代の真琴さんと
おしゃべりしながらの
ショッピングカバン

普段行かないようなショップも
たくさん回ることが出来て
今後の買い物の
参考にもなりましたョニコ



途中でおススメしていただきた
バングルも
気に入ったので
ショッピング同行が
終わってから購入しました








試着しても
ショップ店員さんだと
お似合いですよーーー
セールストークになりがちで
もやもやするもやもや






お顔診断や
骨格カラー診断
に基づいて

魅力を引き出してくれる


真琴さんの
ショッピング同行


potimiiニコ的に
かなり
おススメです💗


真琴さんショッピング同行
ありがとうございましたラブ



さてお洋服が決まり
いよいよ撮影


次回
か次々回あたり
 
シンデレラプロジェクト
撮影編です📷
たくさん
撮っていただきましたょほほーーニコニコ


納品していただいた
お写真も公開しちゃいますゲラゲラ



興味のある方
おたのしみに音譜



それではみなさま
またみてねニコ



シーユーうさぎ




 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

Sana Ballet ♡入会のご案内

 

 

Sana Balletのhp↓

 

 


  

 

アメトピ掲載

  

 

 

 

笑えるゲラゲラブログ

 

おすすめDIY編

 

なんとおーっ!
公式ライン始めました下矢印
ラインではおうちセミナーのスケジュールや
お得な情報など配信いたします。
おうちセミナー
バレエスタジオのことなど
ラインからお気軽にお問合せくださいね💛
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ランキングに登録しています↓
ポチッとしてくださるととっても嬉しいです
 

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 

ありがとうございます。 
potimii