いつもブログを訪問していただいて

虹ありがとうございます虹

 

 

 

 

彩撮りフォトグラファー

虹photo

虹たにがわゆきこです虹

 

 

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

4月に行った
NEWシンデレラプロジェクト


納品をおえました照れ

 

 

NEWはスタジオをお借りしての試みビックリマーク

そこは小物がたくさんあって
色々遊べましたよハート

 

 

お渡しする枚数が多いので

ロケーションでも撮ってみましたが
ちょっと枚数が多すぎて
選ぶのが大変だったかもしれませんあせる

 

 

みなさん
はじめは緊張しますが

だんだんテンション上がってきます虹

 

 

 

 

 

 

お顔がみせられなくて残念あせる

 

 

 

参加動機もさまざまウインク

 

 

 

 

 

20枚のお渡しだったので
いろんなバリエーションがあって

編集も楽しかったハート

 

 

 

6月22日に
お写真の枚数が少ない
シンデレラプロジェクトを
開催予定でしたが
告知する前に


満席


になってしまいましたあせる

ごめんなさーいビックリマーク

 

キャンセル待ちも受付しますビックリマークビックリマーク

 

 

大久保さんのブログへ下矢印

知ってとくするおしゃれの法則

 

 

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

キラキラ公式LINEキラキラ

 

 

https://lin.ee/c5DtD8C

 

 

 

お友達登録していただくと
フリーでご使用いただける
お花の写真をプレゼントしていますブーケ2

 

 

 

 

撮影メニュー・料金等  

虹こちら虹

 

 

niji_photo フォロー大歓迎ハート

 

 

 お問合せフォーム

 

 

 

最後まで読んでいただいて

虹ありがとうございます