リブログ③”目からウロコのDIYコラボセミナー” | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になるブログへようこそ


大阪市鶴見区に住む
バレエ講師×整理収納アドバイザーのpotimiiことsanaです☺︎


ただいま9月開催の自宅セミナーに向けて
お家とモノの見直し中です。



みなさまいいね
アクセス
読者登録
ありがとうございます♡

日々更新の励みになります(⑅˃◡˂⑅)♡


まだまだ引っ張りますよー



横浜の旅


リブログ編③
ミニマリストのmiuさんは
スラッとした可愛らしい美人さん✨

初対面はやっぱりsumikoさんちの自宅セミナーでした(⑅˃◡˂⑅)♡

ご自身のこと
ネガティヴな人間だっ
ておっしゃってますが

几帳面でストイックなタイプで
責任感の強い方だと
感じました☺︎


ゆるゆるズボラーの
アバウト人間のpotimiiとは真反対のタイプ

なのでpotimii的には
興味津々(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


御朱印集めや家電へのこだわりも
あったりして
とことんお話したいなーって
思ってます♡


miuさんはpotimiiストレッチ講座

今回のDIYコラボセミナーも参加して
くださって毎回会いに来てくれ
勘違いかも??

すごーーく
嬉しいデス!٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶


次はmiuさんちの自宅セミナーに参加しますねっ(⑅˃◡˂⑅)♡


みなさまに感謝♡




昨日もまた素敵な出逢いがありまして…

ブログに書くことが追いつきませんが

ボチボチとマイペースで更新していきますので

みなさまゆる〜いキモチで
お付き合いくださいね♡


今日も明日も笑ってくらそー
potimii