関西まろやか会with貴愛来さん”充実した時間、、、٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤” | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になるブログへようこそ


大阪市鶴見区に住む
バレエ講師×整理収納アドバイザーのpotimiiことsanaです☺︎


ただいま9月開催の自宅セミナーに向けて
お家とモノの見直し中です。



みなさまいいね
アクセス
読者登録
ありがとうございます♡

日々更新の励みになります(⑅˃◡˂⑅)♡




さて昨日は関西まろやか会with貴愛来さんとの食事会でした(⑅˃◡˂⑅)♡



いつものメンバー

カリスマ美容師
かよちゃん

ケアマネジャー
ライフワークスタイリストの



ポエムのような素敵なブログ
プロの写真家さんと思ってた
はじめまして☺︎



祇園四条の
歴史ある中華料理屋さん



その後昔ながらの喫茶店


素敵なステキな貴愛来さん
顔出しNGのためカット


美味しい食事に
会話も弾みます


はじめましての貴愛来さん

馴染みまして

な感じで

お隣に座って肩をさすさす(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)
密着度の高い大阪人


ブログからのイメージは
カヨワイ女性ふわっと飛んでいきそうな…

さらに魔女?魔法使い?
お花と会話が出来る
妖精さん?

そんなイメージでしたが

実際お会いしてみると

凛とした
キャリアウーマン
上に立つ校長先生や
女社長さんそんなイメージ
ボキャブラリーが少なくて上手く説明出来なくて
ごめんなさい🙇‍♀️

そして感謝の心と愛がある

人の心が汲み取れる

かよちゃんやいくこさんにも
共通するところ

そしてお茶目で面白い

potimiiよりも少しお姉さん

人生の道しるべを見せてくれ

ステキな出愛いに

感謝♡


貴愛来さんの
ブログはリブログ出来ないけど

potimiiのこと

女神さま

って書いてくれていて



topotiに

なあなあ
みぃーたんの事
女神さまみたいって
言ってくれてるーっ(⑅˃◡˂⑅)♡


て話したら


そりゃー良かったなぁー
そんなこと言われるの一生に一度きりの
経験やから
しっかり喜んどきやーー

って


昔から知ってる友や
バレエの生徒たちからみたら
大笑いされそーだゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


貴愛来さん

またご一緒させてくださいねっ(⑅˃◡˂⑅)♡


かよちゃん♡

いくこさん♡

ありがとうございました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


また来週お逢いしましょー☺︎



地震の後の大雨で

地球の神様怒ってるのかな…

今以上に災害が起こりませんよーに…



いつでもどんな時でもワクワク笑顔で
すごそーね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

potimii