☆シングルリリース配信中☆

「morning symphony」

爽やかな朝焼けをイメージして制作しました☀️

鳥のさえずりの効果音を使用したショートBGMです🎼









こんにちはー(ˊᗜˋ)

夏が大好き♡な黒咲です❣️

昔から暑さには強いみたいで夏バテとかしない人なんですよ( *¯ ꒳¯*)

夏は暑くてナンボです👍

皆さんは夏はお好きでしょうか!?




今回は雑談です笑

以前、こんな記事を書きました✍

↓↓↓



意外に好評でした‼️

いいね👍こそは少ないですが閲覧数は結構いってたんですよね、、、

平凡な私の日常を書いただけなんですがニヤニヤ笑

私は清掃のアルバイトを4つ掛け持ちしており

その2つのパターンを書きました✍⤴︎⤴︎

興味ある方は読んでみてくださいニコニコ




そして今回はお休みの1日を書いてみようと思います🎶

私はインドア派でお家が大好き♥️なので用事がない限りは出かけません照れ

友達とご飯に行く日もマレにありますが

今回は家で過ごす1日を書いてみようと思います🏠




イベントバナー

 




独身フリーター&一人暮らしの休日の過ごし方


🕢 7:30 起床


すぐに起き上がらず布団で30分ゴロゴロ(:3[▓▓]

ポイ活をします💰

朝はログインを済ませてアンケート系のチェックをします( * ॑꒳ ॑*)

この時間が至福のひとときラブラブ


🕗 8:00~9:30 朝食🍴&洗濯 


起きてすぐTVをつけて情報番組を見ます📺

天気予報☀️やニュース速報を見るためですニコニコ

世の中のニュースを

インプット!!

テレビを流しながら洗濯を回して

朝食準備🍞☕️

洗顔後は顔パックをするのが日課です照れ

このシリーズを購入しています🎶

↓↓↓


朝食はパン🍞&コーヒー☕️&

ナッツ&デーツを食べますΨ( 'ч' ☆)

毎日の朝食です🍴

最近購入した2品

↓↓↓



ネットで購入した方が大容量で安いので

私はポイント倍の日にまとめ買いしておきます音符爆笑



🕤 9:30~10:30 語学勉強५✍


今は英語&フランス語の2カ国を

勉強中❣️

毎日少しずつですがサボらずにずっと継続しています(ˊᗜˋ)

以前紹介しましたこちらのアプリでフランス語は勉強中です(⊃•̀ω•́)⊃✎

↓↓↓


英語は前は「スタディサプリ」を使用してましたが契約が切れたので💦今はいろいろなアプリを探して勉強中((φ(>ω<*)

あとはAmazonプライム会員なので

洋画を字幕でみてリスニング力を強化してます(*^^*)



🕦  10:30~12:00 アメブロ記事作成


休みのこの時間を使って記事を書いています✍

私は1記事書くのに1時間半かかりますが

皆さんはどんな感じなんでしょうか(´・ω・`)?

昔から日記を書くのが好きで笑

交換日記とか大好きでした

(*^ω^*)♡

アメブロはハッキリ言って自己満で書いてます照れ

なので更新もマイペースにのんびりいきたいと思います( *¯ ꒳¯*)毎日更新とか今の生活では

まず無理だし疲れちゃいますから笑笑笑

書けるときに書いて予約投稿してます🤭




🕛 12:00~13:00  ポイ活💰


朝から溜まってるポイ活をここで

一気に片付けます🔥🔥🔥

以前使ってたiPhoneはWiFiに繋げれば使えるので

2台使いで片付けます✊✊✊

1台→動画再生系   1台→アンケート系

かなり手馴れた手つきで素早くやります笑

友人がびっくりしておりました( ̄▽ ̄;)

びっくりというかひいていたかは分かりませんがニヤニヤ笑笑

私は副業だと思って取り組んでおります照れ


私の副業成績です💰

上半期のポイ活給料〜〜笑


「ECナビ」

7月末までのキャンペーン中


紹介コードから登録で

2000円分のAmazonギフト券がGET✊💖

7月末までのキャンペーンになります(*^^*)





🕐 13:00~18:30  音楽制作🎼


以前はプロを目指してシンガーソングライターとして歌ってました🎤✨️

年齢的にも厳しくなってきたので

今はプロではなくマイペースに楽曲を作って

それをネットで販売して購入してくれる人がいたら嬉しいな〜♡♡♡ぐらいの感じで活動してます

( * ॑꒳ ॑*)

アメブロを始めたのもアーティストととして名前を知ってもらえないと曲は聴いてもらえないと思ったのでルンルン


楽曲制作は好きなのでこれからもアイデアが出てくる限りは続けていきたいですね🎧


主には「オーディオストック」というサイトで

私はBGM&効果音販売&配信しています🎶

定額プランだとサイト内の音源が

使い放題➕私の紹介コードから申込で割引が入ります🉐

YouTuber&動画作成者の方はぜひ活用してみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


と、宣伝が入りましたが 笑笑

制作しながら途中ポイ活したり、間食🍴したりでちょいちょい休憩挟みますニコニコ




🕡 18:30~21:00 食事&動画🍴


ご飯の支度を始めます🍚🍴

私はほぼ自炊なので簡単なご飯を作りつつ

次の日のお弁当の準備も合わせてします٩(ˊᗜˋ*)و

結構バタバタですアセアセ

だいたい夕方の情報番組を流し見ながら準備して、ご飯食べる時間に合わせて

YouTubeTVer

Amazonプライムのいずれかの動画を見ながらご飯をゆっくり食べるのが日課です照れ

食べることが大好きラブラブなので

至福のひとときですデレデレ



🕘 21:00~22:30  お風呂🛁*。


お風呂時間は大切にしてます🛀

1日の疲れを取ってリラックスする時間爆笑

夏でも休みの日は浴槽に浸かります👍

この入浴剤を入れて入ってます飛び出すハート

↓↓↓


風呂場に携帯を持ち込んで

音楽を聴いたり🎶

ポイ活をします💰


自宅の風呂場使いなので安いのを買いました✌️




🕦 22:30~23:30 スキンケア&ポイ活


お風呂上がりはスキンケアをしっかりします✨️

女子には必要な時間ですよね( * ॑꒳ ॑*)

スッピンのときこそ肌の調子を確認できますから( ´˘` )

髪が胸下くらいの超ロングなのでアセアセ

ドライヤーに時間がかかるので

ドライヤーかけながらポイ活してます 笑笑

結構、私器用なんですよ!自分で言ってしまいますが爆笑

2~3このこと同時進行できます✨️✨️👍笑




🕛 23:30~24:00  〜就寝🌙*


時間があれば布団で軽くストレッチをしますウインク

最後にポイ活を確認してやってないのがあればやりきります✊✊✊


疲れて眠いときは寝てしまうことも

しばしば( ¯꒳​¯ )ᐝ

布団に転がってだいたい2~3分で寝てます🌙




以上、私の休みの1日について書いてみました✋

いかがだったでしょうか??

ほぼこのルーティンを崩すことがなく過ごしております( *¯ ꒳¯*)スター

わりと充実したお休みが送れているのでは!?

と個人的に思っています( ˙꒳​˙ )


時間があれば他にいろいろやりたいこと

た〜くさんあるんですが( '〰️' )



私の雑談に御付き合い頂きありがとうございました🙏🙏🙏




毎日暑いですねアセアセ


良かったら参考にしてみてください(≧∇≦)