こんにちはー(ˊᗜˋ)

今日は私が登録している音源サイト

「オーディオストック」

お得な定額制プランのご紹介です(。•ᴗ•。)♡


動画作成をしている方

YouTubeをされている方

に必見の内容です✨️✨️


「オーディオストック」サイトはこちら👇


私も音源を登録しているサイトです⤴︎⤴︎

BGM、効果音、ボイス、歌もの

の音源が販売されています(*^^*)


有名なクリエイターさんも登録されています✨

音源登録後→審査→通過後に販売

音質のクオリティで落とされることがあるくらい

販売されている楽曲の音質は良いです👍


単品はもちろん‼️

おすすめは定額制プランですウインク

毎月定額を払えば💰

サイト内の音源が使い放題❣️


プランは3つあります飛び出すハート






個人の方が使うのならこちらの2つのプランが

おすすめです⤴︎⤴︎


定額制プランの詳しい概要はこちら👇


さらに!!

私からの招待URLから始めると

割引が使えます🈹

↓↓↓


(オーディオストックサイトより引用)


定額制スタンダードプラン紹介URL



紹介URLはこちら

↓↓↓

定額制動画配信者プランの紹介URL


URLから始めてもらうと上記の割引使えます🈹



ぜひあなたの活動にお役立てくださいニコニコ



サイト側から宣伝をお願いします!とのことで爆笑 今回は完全な宣伝記事です 笑笑

すみません💦💦


もともとアメブロを始めたきっかけは

アーティスト活動の宣伝も兼ねて

いろいろな方に自分の音楽を聴いて欲しかったからなんですよ(* 'ᵕ' )☆

無名なのでなかなか聴いてもらうのさえ難しいんですよね^^;

せっかく作っても聴いてもらえないと

悲しいですよね(´;ω;`)



以前こんな記事も書きました↓↓↓


だいぶ前に書いて✍埋もれてきたので

再度登場させてください🙇‍♀️笑笑


また興味のある方は読んでみてください🙇‍♀️



私の「オーディオストック」ページ

↓↓↓

マイページ⬇️


トップページに

私のBGM再生回数TOP20曲

載せてます❣️


プロフィール画面の白黒写真なんですが

実はかな〜り昔に撮ったもので(20代半ば?)

今は見た目結構変わってます爆笑

撮るのが面倒なのと、写真に写るのが嫌いで💧

そのまま使ってます笑


20代に戻りたいもんですね‼️


今回はこの言葉で終わりたいと思います〜笑


宣伝記事に御付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m🙏🙏🙏