☆シングルリリースしました☆

「影法師」

縦笛の音色がどこか懐かしさを感じる

哀愁漂う楽曲に仕上げました🎼

暑い夏の夕暮れをイメージして作りました(ˊᗜˋ)

ぜひ聴いてみてください🎧







こんにちはー

ポイ活オタクの黒咲です❣️笑笑

気がつけば2024年も折り返し地点(ˊᗜˋ)

早いものですー歳のせいかなー( *¯ ꒳¯*)


今回は私が趣味として熱🔥を注いでいる

ポイ活の途中経過を発表しようと思います👍


去年のポイ活総換金額発表してます💰



稼いだ額&

貢献したポイ活アプリTOP5

を発表します(*^^*)

興味のある方は読んでいってくださいスター




​2024年1~6月分ポイ活稼いだ額&貢献したアプリのTOP5



TOP5✨️✨️

「NeruBank」5100円


寝る時にセットするだけでポイントが貯められる

睡眠ポイ活アプリ💤🌙

手軽に始めらるのでアメブロで紹介後

たくさんの方が利用してくれました🤲´-

私個人的にも寝るのが楽しみになりました😪


アプリ使い方はこちら↓↓↓





TOP4✨️✨️

「マクロミル」7000円



私の回りの人も唯一やっているアンケートアプリといえば!マクロミルですねー

代表的な存在✨️✨️

答えやすいアンケートが多くて

各アンケートの質問数が書かれているので

その状況において選んで答えられます(*>∀<)

個人的にはアンケート初心者🔰の方に

おすすめしたいアプリ飛び出すハート


詳しくはこちら↓↓↓




TOP3&2✨️✨️

「Fastask」&「ECナビ」

                ともに 7500円


「ECナビ」はアンケートもありますが

ポイントサイトとしても使えるアプリですニコニコ

いろいろな方法で貯められますよ〜音符

詳しくはこちら↓↓↓


「Fastask」はチャットアンケートがメインのアンケートアプリですニコニコ

チャットアンケートはタイミングが合えば応募して採用されると30分チャットでおしゃべりします(*^^*)採用されると1回150円分ポイントもらえるので通常のアンケートと合わせて貯まりやすいですよ👍

詳しくはこちら↓↓↓




TOP 1✨️✨️

「InfoQ」20000円


ダントツ1位👏✨

紹介料が入ってるので 笑 少し増してますが

なくても1位でしたね(*´﹀`*)

通常アンケートの数がめちゃくちゃ多いですねルンルン

さらにいろいろキャンペーンとかもやっているのでそれで得られるポイントがあったり、、、

答えるアンケート数でランクが決まって

3ヶ月ごとにそのランクごとでポイントがもらえます💰

紹介コードから始めてもらうと

1000円分ポイントもらえるので始める際は利用してくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

詳しくはこちら↓↓↓



以上、特に貢献したアプリを紹介しました❣️

それを踏まえて、、、

 


すべてのポイ活を合わせた換金額が、、、、

82.900円💰

でしたー👏👏👏


ポイ活だけでこの額はすごくないですか??

嘘はありませんm(_ _)m誓います‼️笑


このペースでいくと今年は今までで

最高額になりそうですヾ(*´∀`*)ノ✌️

ポイ活を始めてから統計をとっているのですが


2021年 68.738円

2022年 122.316円

2023年 135.500円


1年でこんな感じできています⤴︎⤴︎⤴︎

今年はさらに超えてきそうな予感です(ˊᗜˋ)


最近1週間前に始めた

「Tiktok Lite」がめちゃくちゃ貯まるんですよーキラキラキラキラ

1日約170円くらい貯まるので

1ヶ月約5000円は貯まる計算なので

後半はこのアプリが頑張ってくれそうです👍

私のポイ活換金額にも貢献してくれることでしょう( *¯ ꒳¯*)

まだ始めてない方は使い方説明してるので

始めるかどうか検討してみてくださいね飛び出すハート





今回ランクとしては6位だった

「ポケアン」5000円

こちらのアプリ

↓↓↓


アンケートのみでアンケートをやりたい方におすすめ\(^o^)/

たまたま換金時期がズレてて6位でしたが

このアプリもアンケート数が多いので

めちゃくちゃ貯まります‼️

紹介制はないのですが気になる方はみてみてね💕︎



歩数計は単価が低いのでランクには入りませんでしたが縁の下の力持ち✊

的な存在で換金額に貢献してくれています👣⸒⸒


歩数計で1番に貢献したアプリ✨️

「トリマ」4000円


動画再生のめんどくささはありますがアセアセ

歩数アプリとしてはかなり貯まりやすいです👣⸒⸒

ほとんどの歩数アプリが1万歩までの計測ですが

トリマは計測距離を有料ではありますが

距離を増やせるので移動距離が多い人にはおすすめしたいです( ´˘` )




長々とポイ活記事を読んで頂きありがとうございました🙏


また9月頃に4分の3ということで

途中経過の記事を書きたいと思います照れ

今年は1年でいくらいくかな〜

楽しみにまた毎日ポイ活にはげみたいと思います🔥🔥🔥笑