動画作成者必見‼️

私の登録している「オーディオストック」🎶⤴︎

定額制プランがあります(*´﹀`*)✨

定額料金を払うだけでサイト内の

BGM&効果音使い放題ルンルン

さらに私の招待コードを利用して頂くと

割引になります❣️

詳しくは記事をご覧ください(* 'ᵕ' )☆



フィレリーナ リプレニッシングトリートメント




こんにちはー٩(ˊᗜˋ*)و

今日は動画ポイ活アプリのご紹介です飛び出すハート


「TikTok Lite」



最近始めました‼️

実はかな〜り前から友人に薦められてましたが

私、動画配信とか見ないんです!

めんどくさいし、興味ないアセアセ

他のポイ活で忙しいのにやってられるかーアセアセ

って感じでした(;^_^ 💧


たまたま友人がやってるのを横で見ていて

これは貯まるな!と直感!!笑

すぐ始めました(ˊᗜˋ)


始めて5日間飛び出すハート



こんなに貯まりました( *¯ ꒳¯*)

すごくないですか??


貯め方→1日のタスクをこなす→ポイントゲット


で、わりと私はほぼ5日間MAXに近い形でタスクを完了させてこれです⤴︎⤴︎

換算すると、、、

1日だいたい約196円稼げる‼️ということです✨️

1ヶ月で約6000円稼げる

計算ですよね💰💰💰

しかも‼️動画流してるだけですから簡単‼️


今回は1日こなすタスクのご紹介をします(*^^*)




ポイントゲットのためのタスクは6つ!



①ボーナス報酬

動画再生とは関係なく20分ごとに100ポイント

計10回のMAX1000ポイントゲット❣️

開いてゲットしてから次の20分カウントします!

なので頻繁に開く必要がありますにっこり




②検索🔎

1日1回、6回検索して120ポイントゲット❣️


③広告再生

広告1本→11ポイント

MAX30本→330ポイントゲット❣️




④「いいね」をする

3回タップ→100ポイントゲット❣️

1日1回のみです(^-^)


⑤動画再生

MAX180分で2400ポイントゲット❣️

各時間ごとにポイントが与えられます(*>∀<)

また動画再生中も微々たるポイントが発生し続けるので見続けるとポイントに繋がります👍




⑥チェックイン

1番貯まるポイントですラブラブ

円換算でポイントが入ってきます( ˶'꒳'˵ )

毎日ログインしてチェックインをするだけ!

忘れやすい人は「通知設定」🔔´-機能がおすすめです(*´﹀`*)


また友達招待で入ってきた人に

10日間連続チェックイン→5000円ゲット

のタスクが与えられますウインク

私も友達招待で始めたので10日目に報酬がもらえる予定です✌️



以上、6つのタスクでしたー
全部MAXにやればポイントに繋がりますが
カンペキにやる必要もないですよ 笑笑
私はポイント欲しいのでわりとMAXにやってますが、、、笑


貯まったポイント交換先



いろいろありますね爆笑

ポイントは100円から交換可能✨️✨️(ღ✪v✪)




友達招待から始めて5000円ゲットする方法✊


招待コード付きURLはこちら↓↓↓

  1. 『TikTok Lite』を友達紹介リンクでダウンロード・登録
  2. 「報酬を受け取る」ウィジェット(最初に開くときに出る)を24時間以内に押す

     3.10日間、連続で1日1回チェックイン


⚠️まだダウンロードしたことない人限定

⚠️TikTokのアカウントでは出来ない

⚠️リンク内からアプリダウンロード

⚠️WiFiをオフにしてからダウンロード


これに気をつけて招待コード内から

ダウンロードして登録を進ませると、、、

タスクの進捗状況」→報酬画面に

↓↓↓



このような画面が出てくると認証OKです👍


あとは10日間連続チェックインすると

この画面が解除されるので

5000円の報酬ゲット〜💰💰💰




TikTok Liteを使いこなす!

動画再生でポイントが獲得出来るので、、、


テレビを見ながら

家事をやりながら

お風呂入ってる間

寝ながら😴etc...


動画を流しておくのがおすすめです照れ


TikTok には「自動スクロール」機能があります!!✨️✨️


動画画面を長押しすると現れます

↓↓↓


この⤴︎⤴︎「自動スクロール」をタップすると

手動でスクロールする必要がなくなります👍

ちなみに1つの動画を永遠と流していても

ポイントは増えません( '〰️' )ご注意ください⚠️


たまに広告が入ってストップすることもありますが💦上手くいけば勝手に流れてポイントが増えていきます( * ॑꒳ ॑*)笑


私は前に使っていたiPhoneをWiFiに繋げて

動画を流しっぱなしにしてます笑

他に接続できる機器で流しっぱなしにするのが

おすすめです( *¯ ꒳¯*)




以上、「TikTok Lite」についてまとめてみました(*´ ³ `)

私が紹介しているアンケート、歩数系より

確実に早く貯まりますよ💰💰💰


デメリットとして

ギガを消費するのでWiFi環境下で利用してくださいm(_ _)m


動画も見てると結構楽しめますね👀💕︎

ぜひぜひポイ活にお役立てください✨✨




☆確実に貯まるポイ活アプリ☆

「トリマ」


歩数系アプリで1番貯まります✨️✨️

動画再生のめんどくささはありますが 笑

ダウンロードする価値ありです👍



「InfoQ」


1番アンケート数が多く✨️確実に貯められます❣️

こちらも招待コードから登録で

1000円となかなかよい金額頂けるので

ぜひ利用してみてください爆笑



「Nerubank」


睡眠ポイ活アプリ🌙

寝る前にセットするだけで簡単にポイント貯められます(*^^*)




amasia organic store




最後までお読み頂きありがとうございました!(´▽`)