今回ご紹介するポイ活は、、、

『ポケットアンとケイト』略して『ポケアン』😆


アンケート専門会社が運営しており、良質で回答しやすいアンケートが多いかなーと私個人的におすすめのアプリです❣️

1pt🟰1円とわかりやすいです👍

そして毎日は必ず配信されるのでコツコツとやっていると地味に貯まります💰

貯まったポイントの交換先も豊富↓↓↓


アンケートは通常のアンケート、海外アンケート、2択アンケートと3つあります(*^^*)

2択アンケートは毎日19時に配信されます。

1問1ptのアンケートです😀

月曜日のみ1問5pt獲得できる2択アンケートが配信されます。ラッキーアンケートです🎶

通常の画面はこんな感じ↓↓↓



アンケート毎に何ポイント獲得できるかわかるのでわかりやすいですよね( ˙꒳​˙ )

2~3ptは必ず3ptもらえるわけではなく、最後まで進んだ人は3ptと考えた方が良いです。


ptはアンケート以外に、、、

チャレンジ(アプリの使用や買い物使用)や、

Qポケット(投稿されたQ&Aに共感や感想など意見投稿して、ユーザー同士で贈り合うコミュニティ)

などでpt獲得も出来るようです(*¯꒳¯*)

私はアンケートしかやらない人間なので詳しくは分かりません💦すみません(;_;)


ポケアンは友達紹介がないため通常のURLを貼り付けさせてもらいますm(_ _)m


『ポケットアンとケイト』始めるならこちらから👇


なかなか貯まりやすいオススメのアンケートモニターです👍気になる方は始めてみて下さい😊


過去に紹介したポイ活↓↓↓

『マクロミル』


『トリマ』


『infoQ』




☆黒咲美香 アルバム配信中💿☆

『A strange world of silence』

『Time of rest and relaxation』

是非聴いてみて下さい(*゚∀゚*)