ポイ活マスター(笑)である私がオススメする

隙間時間にできるアンケートモニターを紹介します😀

前回も紹介させてもらいました🎶

気になる方はこちらもご覧下さい↓↓↓


〖マクロミル〗


大手企業のアンケートで、安心して利用できます😄

1p=1円、初回は300pから換金可能💰

換金は銀行振込、ギフト券、他社のポイント交換可能です👍

アンケートに回答していくとランクアップ⤴︎︎︎⤴︎︎

ランクアップで嬉しい特典あり✨️

とにかくアンケート配信数が多いのでコツコツやっていると貯まります💰




私の今現在のマイページです↑↑↑

2734円貯まってますね〜笑笑

私はいつも3000円以上貯まってから銀行振込をしています💵✨️

あと少し💧💧

「事前アンケート」はだいたい2~5ポイントで数分で終わります(*ˊ˘ˋ*)

「本アンケート」は事前アンケートとか、登録している条件で当てはまる人にだけ送られる特別アンケートで、数10円もらえます💰

時間が多少はかかりますが、80~90円くらいもらえるアンケートもありますね!

時間があるときは優先にしてやってみるとよいですよ〜(ˊᗜˋ)


アンケート画面を開くと↓↓↓



このような画面になります↑↑↑

マクロミルはわかりやすく何問あるか、何ポイントもらえるかが記載されているので選んで答えるのもありです👍

回答をやめるボタンを押せば先程のページに戻ります(ˊᗜˋ)


 お友達紹介から始めるならこちらから(*^o^*)


友達紹介で始めれば登録→アンケート回答であなたに30p=30円加算されます✨️



マクロミルはアンケートモニターの中でも1番やりやすいかな〜と私は思っています😊

アンケートモニターが初めてという方にオススメしたいアンケートですね♬.*゚

私は2022年、マクロミルだけで16000円分換金しましたね💰参考になれば、、、と思います👍



私のBGMを集めたアルバム💿を各音楽配信先で配信しております🎶

是非興味のある方は聴いてみて下さい😀

宜しくお願いいたします!


ヒーリング楽曲を集めたアルバム💿


懐かしさを感じるメロディアスな楽曲を集めたアルバム💿


バカンスに合う、異国を感じる、楽しくなるような楽曲を集めたアルバム💿


今回はこの3点(* 'ᵕ' )☆