☆シングルリリース配信中☆

「聖なる星の下で」

星空を連想させるキラキラしたロマンチックな

BGMに仕上がっています✩.*˚









こんにちはー爆笑びっくりマーク


連日の暑さ☀️☀️☀️

体調は大丈夫でしょうか!?

以前夏バテに関するこんな記事書きました✍

↓↓↓



私の経験や、いろいろ調べた上で

私なりにまとめてみました(*^ω^*)

良かったら参考にしてみてくださいラブラブ



今回は最近私が作り置きを始めた

夏バテ最強ドリンク💪🔥🔥🔥

をご紹介します(ˊᗜˋ)


とても簡単で材料も少ないので

皆さんもぜひ作ってみてください(* 'ᵕ' )☆




材料

クエン酸パウダー
レモン果汁
砂糖(あればハチミツ)







ピッチャーを1つ準備します!

1Lサイズがあればベスト👍

私は100円ショップ

準備しました( *¯ ꒳¯*)

楽天には素敵なピッチャーがありますねスター




クエン酸パウダーをスプーンに2杯

水 1L

レモン果汁を適量🍋


塩🧂少し

砂糖はお好みですが結構入れた方が美味しいです

( * ॑꒳ ॑*)

私はハチミツ➕黒砂糖で作りました🍯

ホントは全部ハチミツを入れたいところですが

結構量を使うので黒砂糖をプラスして

ハチミツを少し節約笑



水は半分入れて十分に混ぜてから

全部入れる方がよいですよヾ(*´∀`*)ノ


出来上がりはこんな感じ

↓↓↓



と言いつつ結構飲んでしまった写真です笑


黄色っぽいのは黒砂糖の色です( ´˘` )

クエン酸パウダーはお好みで量を調整してください🎶

スプーン2杯でも結構酸っぱいですよ〜



個人的には砂糖よりハチミツ🍯をおすすめルンルン

ハチミツは抗菌効果があり

風邪対策にもよいです😷


ハチミツは良いものは結構なお値段するのでアセアセ

ジュースで使うのにこの辺りが妥当です🍯

純粋ハチミツ🍯でありながら

使いやすい容器で値段もお手頃な方ですニコニコ


ハチミツに関する記事を以前書きました✍

かなりハチミツ推ししてます照れラブラブ



レモン果汁は100円ローソンの

ポッカレモンを私は使っています🍋

小さいですが約100円ちょっとで購入できます🉐


レモン果汁は料理にもいろいろ使えるので

家族の方はまとめ買いしておいても良いかもしれませんね( ˙꒳​˙ )




☆クエン酸効果☆

クエン酸は疲労物質である乳酸を体内で分解して新陳代謝を促進してくれる働きを持っています。また、クエン酸には、疲労回復以外にも全身における血流の促進やミネラルの吸収を促すなどの様々な効果があると示されています。



さっぱりしていてスカッとしますよ〜

疲れが吹き飛びます!!

ぜひ作って飲んでみてください

(ˊᗜˋ)




☆私が愛飲している飲み物☆
「チャガ茶」

いつもお世話になってますにっこり
私が麦茶代わりにチャガ茶を飲み始めて
7~8年経つと思います( * ॑꒳ ॑*)
麦茶みたいで味も美味しいんですよ飛び出すハート



「トマトジュース」🍅


ストレートで1番安いのはこちらのメーカー⤴︎⤴︎

トマトのりこぴんは夏に是非おすすめしたい🍅

私はほぼ毎日1本飲んでいます🍅




☆おすすめポイ活☆

「ECナビ」



7月いっぱいまで友達紹介ポイントがアップ⤴️

します爆笑

お得なこの時期にぜひ登録してくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)


紹介付きURL


アプリの使い方はこちら👇




「Tiktok Lite」

こちらから登録するとポイントGET!


簡単なタスククリアで5000円の報酬が

必ずもらえます(*>∀<)

動画をみるだけでOK👍


アプリの説明はこちら👇




最後までお読み頂きありがとうございました(* 'ᵕ' )☆