今日だけセンチに♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪

こんにちは♪ポテママですおねがい


1年前の今日はポテトと過ごした最後の日

命日は明日17日ですが、16日はまる一日一緒に過ごし旅立ちは25時半過ぎという 大事な思い出の日


過去記事ばかりになりますが ポテトとの思い出を読んで頂けると嬉しいです😌



『信じられなかったポテトの死♪』こんにちは♪ポテママです昨夜は何も考えないようにしてベッドに入りましたが 夜中に目が覚めてしまい結局朝までウツラウツラまだこうしていても目覚めたかな?立ち上が…リンクお空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

 


『腕の悪い歯科医に感謝♪』こんにちは♪ポテママですポテトと過ごす最後の1日となった先週の月曜日夫は出張前日で休みと書きましたがまさか最後の日になるとは気付いていなかったあの日→★実は …リンクお空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

 





ポテトを迎えてから、こんな気持ちでいた時期があったなんてすっかり忘れていましたが

犬が怖くてろくに触る事も出来なかった私が、どうやって保護犬ポテトと出会い 過ごしていたか…
今じゃ考えられません😆

『ママの日記♪』ポテトだよ 初めて箱根にお泊り旅行をした僕だけど昨日 ママの日記を見つけちゃいました ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚…リンクお空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

 



ポテトと過ごした12年間

ワンコ初心者を親に持ってしまった保護犬ポテト

賢いのに吠えだけはコントロール出来ないポテト 興奮しやすく、テンション上がるとなかなか自分で下げられない仔だったのよね😆


表立って甘えて寄ってきたりペロペロ舐めたりしないポテト 一度だけ顔を舐めてくれた時は 嬉しかったな😍


似たような色合いな仔はいても 毛質なんかは違っていて フワフワで自慢のポテト 


とっても良く歩く子で いつもたくさんお散歩していたポテト


歳とともに耳が遠くなったせいなのか 興奮する頻度も減り吠えも少なくなってきたポテト 吠え声聞くと安心したりして😄


足腰が弱って来てからは 尻もちついたりする姿も可愛かったよね😍
眼は若い頃からちょっと白かったね😌


どこをとっても可愛く愛おしかったポテト💕






しか〜し、思い出は美化されるもので…爆笑



里親探しをしていた頃のポテト 不細工ポテトでした😁

『これは誰でしょう♪』ポテトだよこれは8年前、センターから助け出され里親探しをしてもらっていた頃の僕ですワンコに触れもしなかったママが何故かワンコを飼う事を決め…それも保護犬をあの…リンクお空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

 



これからまた1年


ポテトの思い出はさらに美化される事でしょう

目の前の風太と比べるから特にね😆



でも私の初めてのわんこ  ポテトわんわん

ありがとう💕




今夜くらいは夢に出てきて欲しいな

それでは またねラブラブ