腕の悪い歯科医に感謝♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪

こんにちは♪ポテママですおねがい



ポテトと過ごす最後の1日となった先週の月曜日



夫は出張前日で休みと書きましたが
まさか最後の日になるとは気付いていなかったあの日


実は 2日前の歯の治療が原因で 夫の顔が腫れていたんですえーん



治療後、「大丈夫か? なんか若くて下手なんだよな…」ってボヤいていましたが まさか…ダウン



翌日は海外出張で飛行機にも乗らないといけないのに、ドンドン腫れは酷くなり人相が変わるほどにあせる


そこで、仕事を休んで歯医者に行きました


「時々あるんですよ〜 菌が悪さしてグラサン」と のたまう歯科医に 痛み止めや 抗生剤をもらい 帰ってきた夫




普段なら『このヤブ医者が!』と怒る所ですが


今回は そのお陰で たっぷりとポテトの面倒をみながら過せて良かったよ音譜と 後で言っていた夫






たしかに 普段快便の為 初めてに等しい繰り返す緩いお下の世話、皮下点滴 シリンジでの飲水 痙攣 
話しかけ 抱っこ 見守り…







ポテトの犬生で1番手がかかったかもしれない1日あせる


私一人じゃきっと心細かっただろうな…


夫の仕事を休みにして 私達夫婦にポテトとの貴重な最後の1日を与えてくれた 腕の悪い歯科医に感謝です爆笑音譜



お尻を洗いドライヤーしてスッキリぐっすりなポテトぐぅぐぅ



先ほど夫が出張から帰ってきました

ポテトの姿の無い我が家へ…





それでは またねラブラブ