最期の1日から1ヶ月♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪


こんにちは♪ポテママですおねがい


ポテトと過ごす最後の1日となった 先月の今日


どんな1日だったかな…と思い出しています





平日の月曜日だったのに 偶然 ちょうど良く夫も一緒に過ごせたあの日

よろしければその理由をこちらでどうぞ→



あれからまだ1ヶ月…

でも もうずっと昔のような気がします照れ


一月前は川の字で寝ていた私達

長い夜でした星空   →




今夜 夫は出張で不在ですダウン

せめてポテトが夢に出てきてくれないかな照れ



12/5  平ちゃん小雛ちゃんと最後に遊んだ日しっぽフリフリ
でも寝てばかりなポテトでした→


それでは またねラブラブ