静かな夜♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪


こんにちは♪


ポテトが逝ってからちょうど1ヶ月天使

昨日のブログに書いたように、昨夜は一人だったポテママですおねがい



ポテトが若かった頃は ポテトのかすかな寝息と 夫の大きな寝息(イビキ?)が聞こえていた寝室ぐぅぐぅ


ま、夫に言わせれば私もうるさい時があるらしいですけどてへぺろ





ポテトの寝息も年を重ねると共に だんだん大きくなっていき


背中を向けて寝ていると ポテトの寝息か夫なのか分からなくて
起き上がり『どちらだ〜はてなマーク』と じっくり二人を見ながら 思わず吹き出したことも爆笑

あまりにもポテトが可愛くてラブ


わんわん僕のイビキは可愛かったですか?わんわん



昨夜は  息を殺して耳を済ませても
シーン 。。。


静かな夜でした星空



お目め開けてるけど 多分寝ているポテト爆笑


それでは またねラブラブ