Mamamooのファサさん、ファサ様とお呼びした方が良いかもしれません。
存在感がとにかく半端じゃない、なんかオーラがすごい。
Mamamooの中でも、なんかずば抜けてるんですよね、オーラが(笑)
女王です、ホントに。
今回ご紹介のLMMという曲なんですが、MVがね、なんか亡国の王女の嘆きというか、そんな雰囲気で(私の中で)
どれだけ追っ手が来ようと一人で逃げ切ってしまう、というか逃げる必要すらない、、、
なんか漫画みたいな話になってきました(笑)
メチャクチャ引き込まれます。
歌声が曲にあってます。
存在感がヤバイです。(繰り返しですが)
歌がうまい、声が良いアーティストさんは他にもたくさんいます。
Mamamooのソラさん、ミョンビルさん、フィインちゃん、ヤバイです。
Mamamooというグループ外でも、いっぱいいます。
もちろん、日本のアーティストさんもたくさん魅力的な方たちがいます。
だけれども、、、
こんな人、他にいる?っていう。
唯一無二な感じが、半端ない。
この曲とかもヤバイ‼️
最後にこれ、これは、見てのお楽しみ(笑)🤣
いーねー

ではまた👋😃✨