ダビチ、イ・ヘリさんソロ『Hate that i miss you』 | 大好きをいっぱい共有させてもらいたい。

大好きをいっぱい共有させてもらいたい。

大好きなものを共有していきます。

ダビチさんのイ・ヘリさんのソロをみつけてしまいました。。。

歌が素晴らしいのはもう言う必要がないというか、なんなの、ヤバイよ🎵

しかも、弾き語りでピアノ自分で弾いてるっぽいんですよね。


もう、ホントに、こんなんありかねー。。。

もう1曲、別記事にしようかと思ったんですが、ご紹介しておきますね🎵


もうさ、、、

ここまでくると、なんも言えんわ(笑)

エネルギー高さと、それを表現するボイスコントロール力が高すぎて、なんていうか、、、

ずるいわ(笑)🤣

なんこれ、もうびっくり

ダビチのお二人は、バラードにおいて別次元過ぎて、なんか、、、

言葉にならないんだけど、あえて言うなら『こんなんあり?』っていう感じで。。。

もうさ、、、

ずるいわ(笑)🤣

ってなっちゃいます。

参りました(笑)

ではまた👋😃✨

P.S
ダビチさんのこの音源とかもヤバイよ。

ウェンディさんもヤバイよ(笑)