ウェンディ(red velbet)さんの『Like water』公開⤴️⤴️ | 大好きをいっぱい共有させてもらいたい。

大好きをいっぱい共有させてもらいたい。

大好きなものを共有していきます。

ウェンディさんの『Like water』MVが公開されました🎵

こちら🎵


いやぁー、、、

美しい。。。

まずはその一言❗

ギターイントロから始まり、柔らかーい優しい声が聞こえてきます。

声がホントーに良い🎵

天使👼

ボイスコントロールが本当にお上手。

例えば、、、

サビで音を伸ばした後、少し音程を下げる、という形が結構出てくるんですね。

その下げかた、注目して聞いてみてほしいんですけど、もう美しすぎてため息出ますわ👼

3分34秒くらいのとこで、『I need you hold me』で伸ばした後、ミーで高音でキレイに伸ばした後、音程をさらにあげてから下げるとこがあるんですけど、そことかホントに鳥肌ものです。

いや、ほんわか、癒されるわー🎵

ちなみに、、、

『Like water』ミニアルバムのなかで1曲目が『When this rain stops』という曲から始まります。

この1曲目が、The 歌姫のバラードで圧倒的な歌唱力を味わうのであればこっちもオススメです。

歌とピアノだけという究極的にシンプルな編成でここまで聞かせるかぁー、と。

見事としか言いようがない。

MVがないのが残念(>_<)

からの『Like water』で、天使で👼

 

3曲目の『Why can't you love me』はジャジーでゴスペルチックで軽快なミディアムバラードって言ったらいいのかな?


4曲目『The Road』はスローバラードなんだけど、3連符が多用されている曲で。


大サビからのラストが聞き所の、Kpopらしいバラード。


5曲目『Best friend』はRed velvetのスルギさんとのコラボが実現した3拍子のジャズテイスト強めのスローバラード。


ラストのサビのハモり、最高😃⤴️⤴️


 

 

っというわけで、ウェンディさんの『Like water』


これは良いよー🎵


ではまた👋😃✨