カンミンギョン、with my tearsに感謝しかない‼️ | 大好きをいっぱい共有させてもらいたい。

大好きをいっぱい共有させてもらいたい。

大好きなものを共有していきます。

これ、カンミンギョンさん、with my tearsっていう曲なんですが、もう感謝しかない、素晴らしすぎて🎵


デュオユニットのダビチさんのお一人なんですが、いや、これは、、、

Beautiful&powerful&fantastic‼️

曲はどこかで聞いたことあったなぁー、と思ってたら、韓国ドラマ賢い医師生活のOSTでMamamooのフィインちゃんが歌ってましたね🎵

どっちがいいっていうのは甲乙つけがたいです。

カンミンギョンさんの方はライブということもありアレンジもライブ用なので、より感情が揺さぶられるという意味ではこっちですね。

フィインちゃんのほうは、高音がキレイすぎて、ヤバイです。


良ければ聞き比べてみてください🎵

ではまた👋😃✨

P.S
これもめっちゃ良かったですよ🎵