【1y6m】締めくくりは休日急患病院 | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)




全然伏線を張ったつもりはないけれど、年内最後の今日はぽてこちゃんの咳悪化のため休日急患病院に行きました昇天

読みが甘く、2時間くらい待つかな?と思ったら4時間待ち真顔

往復時間に薬もらう時間と会計時間含めたら6時間くらいかかったよね真顔

私は途中心が折れて帰りたかったけど、珍しく旦那さんが待つと言うので待ちました…

途中何度もグズって動画見せたりお散歩したりおやつ食べさせたりしてなんとか乗り切ったけど…

まじで他の病気もらう気がするよぉ😭😭😭



しかも子供が多いのかと思ったらめちゃくちゃ若い人を含む大人が大多数で、インフルとかコロナとか以外、救急に来る人多そうで…

皆、薬切らしてるのかな??



ともかく、家を14時前に出たのに、帰りにダッシュでスーパー寄っておせちとか買ったら、家着いたの20時半でした無気力

皆、頑張りましたぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



1年の総括とかどうでも良くなったので(笑)、さっき年越しそばやらプチ焼き肉やら食べて、もう寝たい…倒れたい笑い泣き
疲れすぎて全然写真撮ってない笑



それでは皆さま、いつも本当にありがとうございます!
今年もお疲れさまでしたおやすみzzz