まったり年始 | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

皆さま!

あけましておめでとうございますうさぎ




年末は病院!病院!!病院!!!

と忙しかったですが、今日はとてもまったり過ごせてます〜飛び出すハート


凝視私も風邪(喉の痛み+鼻詰まり)引きましたが凝視




もうここ数日、ぽてこちゃんの咳シャワーを浴びまくってたのでどうかなぁとは思ってたけど…


昨日の夜、喉の痛みと鼻詰まりで何度も起きてしまった昇天


ぽてこもまだ咳は多いし鼻水出てるけど昨日より全然良い!

良かったぁ泣くうさぎ




さて、去年は特に目標とかも何も書かず過ごしていましたが(笑)

多分書くの忘れてた笑い泣き

今年は3つ、目標を立てたいと思いますニコニコ


①ダイエット

産後ダイエット…色々アドバイスももらったのに全然出来てなかったので、あすけんも途中で終わってたのをさっき再開し、何回目かの産後ダイエット宣言爆笑


現在60キロ台なので、50キロ台目指します!!


②やりたいことを決める

ざっくりとした書き方なんですけど、今年は40代に突入するので、将来どう生きるかちゃんと考えようと思いますニコニコ


③家族で健康に

まぁこれはね、絶対的にかかるであろうものは仕方ない。まだ子供が産まれて1年半だもん。

自分の体調(メンテナンス)含め、悪化しないように、食べ物とか睡眠とか大事にしようと思いますにっこり




よし!


今年もどうぞよろしくお願いします笑ううさぎ