【1y6m】クリスマス、年越しは無事に…? | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

全然書けない泣き笑い
地味に忙しかった…

年内に色々書くとして、今日仕事納めの人多いのかな?昨日かな??

今日はいつもより電車が空いてる飛び出すハート



年末年始のお休み…嬉しいけど、毎日ご飯考えるのがぁ看板持ち
ぽてこちゃんのご飯は
朝パン、昼麺、夜ご飯
の6日間で良いでしょうか無気力



最近ベビーフードを全然食べなくなっちゃって昇天
ベビーフード大好きだったのに魂が抜ける



でも、意地で(?)他のもちょっと試したらこれなら食べた!!

 

 

 

個人的には和光堂が好みだったけど、1歳4ヶ月くらいからは江崎グリコになりましたニコニコ

それでもパスタはダメみたい

 



なので、今日は午後休取って食材の買い出し等しないとにっこり

明日から6日間頑張るぞ!!




そして、ぽてこの咳風邪が早く治りますように…←

年末年始の病院は行かずに済みますよに✨祈祈祈