【1y6m】発表会とクリスマスプレゼント | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

先日、通っている保育園で発表会がありました!

1年間の集大成…立ち上がる


フルネームで呼ばれてお返事キラキラ

→できたニコニコ


歌に合わせてダンスキラキラ

→オリジナルダンスを披露!笑




2回あったリハーサルでは緊張してニコりともしなかったようですが、本番に強いのか当日は笑顔×笑顔でしたラブラブ

良かったぁ泣き笑い




ということで、保育園でのイベントは無事に終わり、クリスマスプレゼントも渡して




週末は実家でまったり過ごし…



無事に年末年始を迎えられそうニコニコ

と、思っていたけど

滝鼻水+咳悪化

で夜泣きは酷いしだいぶしんどい真顔真顔真顔


でも咳止め飲んでるし、夜も鼻水辛そうだけどギリギリ寝れてるから救急行く感じでもないんだよなぁ…ぐすん


みてねのコールドクターは登録してあるし、熱もないし元気もあってご飯食べられてるから、様子見かな…


ふぅ~心配………悲しい