丸かぶりな千葉旅! | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい


那珂湊で日帰り釣りを楽しんだ翌日。

三連休中日のお話。



お気に入りの場所は、繰り返し訪れるのが好きな我が家。口笛


この風景は、アリオ川口。


タカマル鮮魚店 でいつものセットを食べるのです😋


いつものセットと言いつつも、、




実際に注文するまでに色々と目移りしちゃうメニューがいっぱいアセアセ




サーモンも美味しそうアセアセ




うなぎも大きいアセアセ


でも、やっぱり色々食べたいから、、




この日もスペシャルセットです😋

毎回内容が違ってて、でもお刺身も焼き魚もフライも食べられてしあわせーちゅー




もう大きなクリスマスツリー🎄がでてました。

ムックバージョン。




反対側のガチャピンバージョン。

あと2ヶ月で、また一年終わるんだなぁアセアセ


この後、酒々井プレミアムアウトレットからのー、RVパークカーニバルヒルズ!



もう、あまりに最近書いたブログの再現みたいなコースなので、書くまでもなし。😅




今回なんか、

道の駅すら行かずに、アリオで豆らっかをGET!


変わり映えしないこのコース、

ものすごく気に入っちゃったので、

またリピートすると思いますラブラブ


翌朝日曜日。

この日は、夕方から予定があるため、まっすぐ帰宅することに。


途中でお昼ナイフとフォークの時間にはなっちゃうなぁうーんと思って、帰りがけにどこか美味しそうなお店はないかなぁ?と探していたら、、


さかなめし


通り道で発見💡

美味しそうなごはん屋さん😋

なにやらテレビにも出たことがあるとか!!



11時開店の10分前くらい到着。

すでに行列数組。

私とまーくんは5組目でしたニコニコ



無事に開店と同時に入店キラキラ

店内はテーブル席が6席のみ。

ギリギリだったーアセアセ


注文は、もちろんおすすめスペシャルにしましょうチュー




どーんっ




たしかに山盛りなマグロでしたウインク

アジフライもふんわりしてておいしかったー😋


思いがけず、美味しいランチを見つけたラッキーな日でしたルンルン



このブログに全く登場しないポテチでしたが、

実は最初から最後まで一緒です。ニヒヒ

あまりにコースが同じすぎて、ポテチのことまで省略してしまった汗うさぎ


さてさて、予定があるので、

美味しいランチの後は、一路自宅へダッシュ


ユーロちゃんの定位置でかくれんぼ。あしあと



どういうわけか、

妙にココが落ち着くみたいです。キョロキョロ