RVパーク smart 天然温泉美人の湯’カーニバルヒルズ 後編 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい


つづきですびっくりマーク

RVパークに到着して、



一杯のんでからお風呂に入って、、



サッパリしてからユーロちゃんに戻ります。ニコニコ

ポテチはお外が気になる様子電球


お隣のサイト2以外は、すでに3にも4にも乗用車がチェックイン。

3の利用者の方はタープを出してなにか焼いてました焼肉



千葉へ来ると、絶対買っちゃうやつ。😅
道の駅こうざきのファミリーマートで売ってました。キラキラ
我慢して10枚入りにしたんだからっえーん
だって止まらなくなるんだもんもやもや

ちなみに、、

豆らっか と 豆絞り

という、ひじょーーーーーーーに!
似ている商品があります。😅
千葉土産物屋には、だいたいどちらかが置いてあります。どちらの歴史が古いのかも不明です汗
もちろん製造元は異なるのですが、、
私の貧相な舌👅では、
この2種類の味の差がいまだによく分かりませんでした真顔
どっちも美味しいのよね😋

今度2種類とも同時に購入して、ゆっくり食べ比べてみようか検討中です。てへぺろ食べ過ぎー



では、日も暮れてきたので2度目の入館ですチュー



そうそう、ここの温泉♨️。

足湯スペースもあるんです。ニコニコ



足湯ももちろん黒湯。


そして、このスペース、

ドッグスパ としても利用できるとか口笛


予約制で、早めの時間帯しか利用できないのですが、今度ポテチを入れてみようかな?キョロキョロ

、、無理かタラー

いつも家のお風呂🛀で大暴れした上、最後は落武者みたいになって意気消沈魂が抜けるしてるもんな。笑い泣き

お風呂大好きピンクハートなワンちゃん、ぜひ入ってみて欲しいです音符

シャンプーとか無しでも、ツヤツヤキラキラになるとか!?




さて、2度目のお風呂です♨️

この時間には閉店していましたが、施設内には床屋さんも、マッサージ屋さんもありますよキラキラ

お風呂の入り口付近に店舗が並んでます。ウインク



また別の画像をネットからお借りしますアセアセ

露天風呂♨️はこんな感じ。

はい、2回目、入湯♨️ちゅー


そして、




お風呂あがりは広間の食堂へダッシュ



プハーちゅー




メニューは充実していて、そしてリーズナブルキラキラ



お弁当をテイクアウトもできるので、
車に戻って食べることも可能。
カラオケルームカラオケもあるようで、1時間¥1000,。

さらに、


施設ホームページにもご案内があるのですが、

この温泉♨️には、辛口占い師がいるらしい!?

次、お願いしてみようかな?








よく食べてナイフとフォークよく呑み🍺ましたちゅー



ちなみに、RVパーク利用者は、

ソフトドリンク無料券もらえますジュース

おかげさまで、締めのコーヒーコーヒーまでいただけました口笛


お食事処は21時で閉店ですが、お風呂は22時迄なので、この後、3回目の温泉♨️へ


そして、閉館の少し前に退館。

この時に、施設利用料やお食事した代金を精算する形になりますスター


とっっっても気に入りましたハート

大変お世話になりましたウインク


欲を言えば、、


開店が9時半、チェックアウトが11時ならば、朝風呂♨️まで入り放題だとありがたいのですが。😅



翌朝。

定位置からおはようございます飛び出すハートのポテチさん。

すでにお隣サイト2には誰もいませんでした。

こちらのチェックアウトは11時。

我が家はのんびりです照れ




まだちょっと眠いのかな😅

大あくび連発ぐぅぐぅ

じゃ、のんびり帰路につきますか。ウインク


途中、給油のためにガソリンスタンドに寄っていたら、どこからともなく轟音がハッ


立ち寄ったガソリンスタンドは、成田空港飛行機の真横!!



次々と飛行機が着陸してきますキラキラ

こんなに間近で見られてラッキーチュー



あとは定番のお散歩コース

酒々井プレミアムアウトレット をプラプラ。



空いてましたニコニコ



いつものタピオカ飲んで帰宅へ。


帰り道。



ポテチさん、

広い車内、どうして私の荷物の上へ?😅




そして、寝てしまうのですね😅



おしまいっ