3連休は静岡!レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

10月の3連休キターキラキラ


ここのところ、お出かけのついでに短時間寄る程度だったので、今回はきっちり実家に行くことにしましたニコニコ


とりあえず、金曜日の夜にのんびり出発ダッシュ


3連休だし、道が混んでるだろうなショボーンと思いつつも、やはり朝早いより夜走りたいまーくん。

とりあえず出発キラキラ


私も息子もうたた寝💤したり、完全に寝落ちzzzしながらでよく覚えちゃいないですが、、



朝起きたらコチラに到着してました😅

東名高速は手前で降りたようで、一般道側のぷらっとパーク側でした。


ぷらっとパーク駒門PA


出発した時は悪天候だったけど、この日は雲はたくさんあるものの、よいお天気ウインク



外へ出てみると、キャブコンが3台並んでました音符



キャブコン3台の真後ろに、

富士山のお水の水汲み場がありますルンルン

早速まーくんに汲んでもらいました電球



歩いて高速道路のパーキング側へ照れ

富士山🗻がドーンキラキラ

ちょっとだけ雪乗せバージョン。

早朝で、とってもすがすがしい空気。


あ〜朝風呂♨️はいりたーいぼけー


壮大な富士山🗻を見て、そんなこと思っちゃったけど、こんな早朝から都合良く入れる日帰り温泉なんかあるわけないよなぁぁぁぁぁ、、、!?




!?



どーせないだろう、とGoogleマップで日帰り温泉♨️と検索したら、ウソみたいに目の前でヒット。

まさに、目の前の建物に立ち寄り湯の旗が!!びっくり


レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯


まさかの、ぶらっとパークの目の前のホテルにお風呂あるーーーーーー!!爆笑

しかも、朝6時から営業してるーーーーー!!チュー

てか、この建物、何度も見てるじゃんよーータラー



ユーロちゃん、

ソッコーでこのホテルの駐車場へ移動しますダッシュ

あまりに近すぎて、私は歩いて移動しちゃったから、思いがけずユーロちゃんと富士山🗻のツーショットが撮れましたラブラブ爆笑



フロント横のこの機械で、日帰り入浴券を購入してフロントへ持って行くと、お風呂に入るためのカードキー🔑を預かることができます。



フロントの少し奥には早朝から営業しているレストランがありますナイフとフォーク



ホームページに記載があるのですが、

入浴料は、平日大人1人¥600、休日¥700なのですが、朝食とセットで¥1500というお得キラキラなプランがあるようです電球


朝マックハンバーガーでも¥500はかかるこの時代。

優雅にお風呂上がりにホテルで、落ち着いて朝食食パンメロンパンコッペパンがとれるなら、十分にお安いと思いましたキラキラ

次回は入浴➕朝食セットを利用してみたいですチュー



食堂手前にはちょっとした休憩スペース。

男女バラバラにお風呂を出ても、ここで待ち合わせできますね。ニコニコ



自販機や製氷器、写真を撮り忘れましたが、分別ゴミ箱までありました。




調べてみたら、ここ、RVパーク併設のホテルでした。


RVパーク レンブラントスタイル御殿場駒門


このホテルのいろんな設備を利用できるんだからとっても快適ですねキラキラ


さてさてお風呂へいかなくちゃ。



レストランのその奥の通路に、男湯、女湯の順で入り口があります。ニコニコ

ハイ、まーくんサヨナラ👋



いざ、入湯♨️



カードキーは、のれんの内側のこの右側のドアで使用して中に入ります。口笛

!?下駄箱になにも靴やスリッパがない。。?




結果。

女風呂♨️、貸切状態で誰もいませんでしたウインク




備え付けのウォーターサーバーにも富士山🗻の文字。



だーれもいないので、お写真失礼します。

脱衣所も、お風呂も、とってもキレイキラキラ

内湯1、露天1。

男湯にはサウナがあるようです。



さすが静岡。

備え付けのシャンプーなどは、全部お茶🍵シリーズでした。ニコニコ



こじんまりしてますが、露天風呂もあります。



一番茶🍵の湯♨️。



露天風呂から、高速出口の看板が見えるくらい、駒門ETCの出入り口の目の前。

いやー😅いままで気づきませんでしたアセアセ

お湯も適温で、本当に気持ちいいお風呂でした。

夜も遅くまで入れるみたいなので、たぶん、いや、また絶対利用しますウインク




最後に、フロント横の美味しいお茶🍵をいただき、お風呂のカードキー💳をフロントの所定の箱に返却して外に出ますウインク


とても気持ちの良い連休スタートの朝でしたキラキラ


つづく。