小江戸川越で完全オリジナルヒーリングしてます!Passage of time is bridged

小江戸川越で完全オリジナルヒーリングしてます!Passage of time is bridged

埼玉県川越市で活動している梛木 赫(ナギ ・アキラ)です。
完全オリジナルのヒーリングで心と身体を癒します。
その他、ハンドメイドやパワーストーンアクセサリーも販売してます。

個人事業主向けのビジネス勉強会を開催しようと思い、

テキストを作っていたら1万文字になりました。

そして、せっかく出来たしモニターさんほしいなと思って募集したら、

テキスト希望の方も含めて13名もご希望者様が…!

とてもありがたいことです。

 

ちなみに第1弾用のテキストはこんな内容です。

仕事として既に活動されてる人には不要かもしれませんが、

ネットショップは立ち上げたけどその他の事務面は全然わかっていないという方も少なからずいらっしゃるので、作らせていただきました。

 

そして、第2弾用にテキストを作っていたら1万6千文字に…。

キリ悪いし2万文字にしちゃおうかなとか一瞬過りました。

第2弾用にビジネス面で必要な接客面やマインドを盛り込んだので、実は副業・本業ともに使えたりするビジネステキストです!

第2弾はまだ予定が決まってないのですが、ご希望の方がいましたら

下記のLINE公式アカウントからご連絡いただければ日程調整をいたします。

お友達と一緒のご参加も勿論歓迎しております。

 

ちなみに第一弾は既にモニター版は完了しております。

今後はLINEによるマンツーマンの勉強会となります。

もちろんテキストはついてきます。

レッスン後はLINEチャットによる質疑応答にも対応します。

 

ヒーリングのアチューメントだけ受けても、占い講座を受講しても、

仕事にすることができないで悩んでいる方へ向けた物なので、

お悩みの方はご参加くださいね。

 

マンツーマンになる前なら1000円でモニターしておりますが、

今後は5000円を予定しているので、出来たらお早めに…。

 

各種エネルギーワークヒーリングアートなどの

ご依頼は下のバナーから

ネットショップでは、PayPalがご利用いただけます。

クレジットカードでご購入の際にご利用ください。

-----------------------------------------

LINE公式アカウントのご登録はこちらから

友だち追加

 

  米津玄師のLIVE映像を見てたんです。

 

LOSERがかかってたので歌詞をしっかりと聞いてみてたんですね。

そしたら男女問わずそうだよねって思わせることがありました。
 

「愛されたいならそう言おうぜ 思ってるだけじゃ伝わらないね」
 

ほんとそれ。

駆け引きしたいなら別にいいんだけど、ストレートに言って玉砕して

はい次!ってしたいなら言ってしまってぶつかってもいいんだよ。

それが怖かったら友達関係のままで惰性の付き合いしてもいいけど。

 

 

  察してくん・ちゃんにならないように…

 

いろいろな相談を受けてきた中で多い相談が、男女ともにあるけど

察してちゃん、察してくんが多いということ。

これって何を指してるかというとそのお相手に自主性と積極性がない、

消極的で受動的であるということなんですね。

 

「言ってくれればいいのに」
「察してくれると思って…」

 

この考え方って受動的ではあるけど自分主体なんです。
人間なんだから動物と違って言語ありますよね。
本能で自分主体で生きてるから相手も察してくれると思ってしまう。

だから「察してくれる」という思い込みが発生します。

 

でも、人間ですよね。言葉話せますよね。


ボキャブラリーを磨くのは垂れ流しでテレビやSNSを見ていても磨けることはありません。

日々の会話、読む文章、書き出す文章の多さが全てのボキャブラリーに結びついていきます。

 

語彙力を上げて、そしてコミュニケーション力上げてください。

 

  事情がないならやってみよう。

 

コミュニケーションやボキャブラリーの底上げについては事情があって出来ない方もいます。

 

しかし、出来るのにも関わらずやろうとしないのは怠惰です。 

実は事情のある方の方がわかろうと努力をします。 

普通にこなせるはずの人の方が意外となかったりします。

 

私は人の心(特に女心)が理解出来ないところがあったりします。

だけど女性からのご相談が多いので、少しでも努力して理解しようとはしています。

 

 

  察すること=霊感


察することって直感・第六感・インスピレーションが必要です。

実は直感・第六感・インスピレーションは全て霊感。

察してほしいって簡単に言うけど、霊感使えって言ってるようなもの。 

日常生活においてわざわざ霊力割けるか!って話です。

 

言葉の裏を読めとかかなり上から目線な人の言い草でもあります。 

国語の長文読解問題じゃないんだから。

学校の勉強以外でそんな努力はしたくないし、しないでもいいです。

 

素直に伝えた方がわかってもらえるし時間もかかりません。

素直に伝えすぎて人間関係ダメになるとしたら、そこはボキャブラリーを選んでなさすぎるので、気を付けないとならないところです。

 

  言葉の使い方は人間関係を変えます


言葉を選んでいくには、ボキャブラリーをあげる必要性があります。

それができないとぐっさりとした言葉を言ってしまう可能性があります。

それは男女間だけではなく、あらゆる人間関係にヒビを入れます。

インスピレーションによって言葉が降りてきて、それをストレートに

お客様に伝えたら、次の来店がなかったなんてケースあります。

仕事で差し支えてしまうので、自分の頭でしっかりと変換するのが

大事になってくるのですね。

私はツイートではきつい表現ばかり発言するから、ボイスのお仕事で喋る時は柔らかい喋り方と遠回しに言うようにしてます。

(ツイキャスは地で話してるのでわりときついです)

かつて友人が表現した「剣山入りのクッション」を地でいってます。

 

きつい言い方をすることもありますが、ケースバイケースです。

なかなか理解してもらえない場合は厳しい言い方になることもあります。

厳しい言い方になるかもしれないけど、仕事において察してはご法度!

お相手が理解できるようにしっかり噛み砕いて説明が不可欠!

 

「わかってくれるだろう」という、だろう運転のような曖昧な状態でお仕事していては長続きしません。

気を付けてくださいね。

 

 

 

  今回のAmebaPick

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各種エネルギーワークヒーリングアートなどの

ご依頼は下のバナーから

ネットショップでは、PayPalがご利用いただけます。

クレジットカードでご購入の際にご利用ください。

-----------------------------------------

LINE公式アカウントのご登録はこちらから

友だち追加

 

  ヒーリング勉強会、とても好評です!

 

本来、人数を多めに集めて行う予定の勉強会だったので、

格安設定をしていたのですが、私のキャパシティや皆様の

日程調整の結果、最大でも3名様の人数での開催に。

 

私の抜歯が伸びてしまったので、4月末から開催してます。

 

●本当にこの価格でいいんですか!?

●ボリュームがありすぎです!

●今まで教えてもらえなかった内容が多すぎ!

●ヒーリングって簡単かと思ってたけど、奥が深い…。

 

などなど、色々な反響をいただいております。

(いずれも本当に言われてます。盛ってません。)

 

 

  テキスト総数1万文字越え!

 

本来は質問に対して答えていくスタイルにする予定でした。

 

ところがすっとこどっこい。

「何を質問したらいいのかわからない」

という人が続出…。

え。なんで?疑問に思った所がないのに何を学びたいんだ!

というツッコミを心の中で入れておりました。

 

ほら、勉強って大人になってからは疑問に思った事について

学ぶもので、惰性で勉強するものではないから、質問があると

思っていたのですよ。でも実際ふたを開けたらあんまりない!

 

学びたいものがよくわからないけど授業に出るのは本来学生が

することよね?日本の教育って大人になってもこういうところに響くのか!と、もっと率先して質問がほしかった私でした。

 

その結果、過去のブログをひっくり返して考察していた内容を

ずらっと並べた結果…

テキストが6000文字弱!質疑応答が4000文字強!

なんと全部で1万文字を超えておりました。

 

追加で質問されたものや、あとから必要なものを後々更新して、GoogleDriveにアップしてるので、当日以降もアップデートは

繰り返されます。

 

 

  アチューメント前の事前勉強用に!

 

私が提供している平行世界の宇宙のエネルギーのアチューメント

(cosmic energy in parallel world)という物があります。

 

実はこちら、現在はテキスト無しでアチューメントしています。

ただ、テキスト無しでやっていたせいもあって説明したことを

忘れてしまう方がかなりいました…。
 

アチューメント後に、質問用に3時間分無料のボイスセッションを

入れているのにも関わらず、疑問をそのままにしておく方なども…。

 

そんなこともあったので、このテキストを今後アチューメントをする時は勉強会に参加をした方を前提にすることにいたしました。

 

本日いっぱい申込みをいただければ1000円でご提供いたしますが、

今後については受講料が3000円となります。

 

↓こちらが使用出来るのは本日いっぱい!

 

本来ヒーリングが私のボイスセッションを1回でも受けた事がある人が

前提条件だったので、提供しているボイスセッションの最低金額が

もしもしなぎさんの3000円なので、そちらに合わせました。

 

  他所でアチューメントを受ける場合

 

アチューメントを受けるのにも関わらず、ティーチャーのヒーリングを

まったく受けないでアチューメントだけ受ける方がいらっしゃいます。

その様な方が口をそろえて言うのが、

 

「アチューメント受けたのだけど、使いこなせない」

 

というセリフ。

試食販売してるのに、試食しないで買わない人は少ないですよね。

体験販売とか格安提供してるものがあったら受けますよね?

 

なんでアチューメントだけそれやらない。

画一化されたエネルギーだとでも思っているのですか。

ティーチャーによってレベルは大きく違うのです。

 

有名音楽大を出ているピアノ教師でも成績によって技術の差が出るのとまったく同じことです。

 

一般的な内容で照らし合わせればすぐわかることなのに、

それを考えないのは、「ヒーリングという不思議な力」という、

ふわっとした考えに飲まれ過ぎているので、まず冷静になりましょう。

 

実は他所で習う前に私のところで勉強会を受けると根本的な考え方の違いがあってとても戸惑うので、勉強会に参加してから他所でというのは余りおすすめいたしません。

 

参考意見として勉強をしておいて、別の知識として取り込むのでしたら

別に他所でアチューメントを受けても問題ないのですが、別物として

捉えられない不器用な方はおすすめいたしません。

お気をつけください。

 

各種エネルギーワークヒーリングアートなどの

ご依頼は下のバナーから

ネットショップでは、PayPalがご利用いただけます。

クレジットカードでご購入の際にご利用ください。

-----------------------------------------

LINE公式アカウントのご登録はこちらから

友だち追加

 
基本の対応時間は下記の通りです

午前 ①10時~11時 ②12時~13時

午後 ③14時~15時 ④16時~17時
夜   ⑤21時~22時or22時~23時 

 

23時~24時は3/11の受付より対応不可となりました。

休憩時間をまたいでの時間帯は対応しておりません。

続けて2時間以上ご希望の方は備考欄にご記入ください。

お申込みの際はご注意ください。

 

ネットショップ経由でのご依頼の前にご入金があると

イレギュラー料金の時の対応が出来かねてしまいますので

正式なメールが届く前のご入金は絶対にしないでください。

また、TwitterのDMやお問合せのみは依頼受注にはなりません。

ご注意ください。

必ず下記ネットショップよりご依頼をお願いします。

Passage of time is bridged

2時間以上をご希望の際はご相談ください。

お申込みの際は余裕のある時間帯をお選びください。

 

ネットショップで購入後のTwitterのDM・LINEによるお問合せは

方々に返答が飛び散ってしまうのでメールのみとしております。

ご質問に関してはメールでご連絡をお願いします。

 

毎週日曜日はボイスセッションはお休みです。

メール対応については日曜日でも対応しております。

物販は月曜日からの対応となります。

 

臨時休業の際は日曜日と入れ替わりになります。

(日曜希望の場合は応相談)

発送については土日休みです。

 

今月は25日~29日に第2回ビジネス勉強会もあります。

第1回に参加してない人でも参考になる勉強会です。

お申込みはこちらから

 

【5月の予約状況】(随時更新)

             
    5月01日(日)    定休日    
    5月02日(月)    ①②③④⑤    
    5月03日(火)    ①②③④⑤    
    5月04日(水)    ①②③④⑤    
    5月05日(木)    ①②③④    
    5月06日(金)    ①②③④    
    5月07日(土)    ①②③    
    5月08日(日)    定休日    
    5月09日(月)    ①②③④⑤    
    5月10日(火)    臨時休業(1日不在)    
    5月11日(水)    ②③④⑤      
    5月12日(木)    
①②③④⑤      
    5月13日(金)    
①②③④⑤      
    5月14日(土)    
①②③④⑤      
    5月15日(日)    ①②
    
    5月16日(月)    ①②③④⑤    
    5月17日(火)    臨時休業(1日不在)    
    5月18日(水)    ①②③④⑤    
    5月19日(木)    ①②③④⑤    
    5月20日(金)    
①②③④⑤    
    5月21日(土)    ①②③④⑤    
    5月22日(日)    定休日    
    5月23日(月)    ①②③④⑤    
    5月24日(火)    ①②③④⑤    
    5月25日(水)    ①②③④⑤    
    5月26日(木)    ①②③④    
    5月27日(金)    ①②③④⑤    
    5月28日(土)    ①②③④⑤    
    5月29日(日)    ①②③④⑤   
    5月30日(月)    ①②③④⑤    
    5月31日(火)    ①②③④⑤    

 

【お知らせ】

各種エネルギーワークヒーリングアートなどの

ご依頼は下のバナーから!


バナー


ネットショップでは、PayPalがご利用いただけます。

クレジットカードでご購入の際にご利用ください。
-----------------------------------------

ボイスによるSkype・LINE・電話・ZOOMなどのセッションは

いつでも承っております。

メニューにお困りの方は下のお問合せよりご連絡ください。

 

お問い合わせバナー

-----------------------------------------

LINE公式アカウントのご登録はこちらから!

 

友だち追加

 

 

 

  実は5月1日は10周年!

 

今年の5月1日ででヒーラーとしての活動を始めてから10周年を迎えました。

これも皆様からのご依頼があってこそ…本当に感謝いたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

  実は最初はライブドアだったブログ

 

最初はアメブロではなくてライブドアブログで始めて、

ブログ上で仕事の依頼を受けておりました。

 

そうしたら簡単にネットショップが作れるBASEが出来て、

しばらく使っていたんですが、FC2にもショッピングカートが

あったので、元々FC2を使っていた私はそちらも作ってました。

 

そしてBASEが手数料がかかるようになり、FC2に一点集中。

いろいろと紆余曲折ありました。

 

 

 

  ショップロゴは実は近年作ったもの

 

最初の頃はショップロゴがありませんでした。

自分の名刺を作る時に派遣会社に勤めていた時に浮かんだのが、

このブログのトップバナーにもなっているこちら。

職場で仕事が落ち着いてた時、その日は私一人だったので、

空いた時間に他の事をしていたら、ふと浮かびました。

 

最初は太陽の光というか、星が幾重にも重なったような模様。

その周りには月桂樹の輪。そして翼っぽいものが浮かんだので

絵で描き起こした後に家に帰ってillustratorで制作。

 

あとからモチーフがこちらと判明。

 

・太陽→太陽神アポロン→医術の神としても信仰される

・月桂樹→アポロンのモチーフとなる霊樹

 (きっかけとなった逸話は結構酷いので割愛)

・ヘルメスの翼の生えた黄金のサンダル→商売の神として信仰

 

ちなみにこのモチーフの意味は後から何の意味があるの?

と、うちの守護さんに聞いたところ、モチーフの元になった物を

言われて、私が調べたのがものの見事にビンゴだったという…。

 

医療神であるアスクレピオスでなくアポロンというのがまた…。

(アスクレピオスはアポロンの息子)

 

という、結構意味のあるロゴなんです。そして自作なんですよ。

 

  10周年記念クーポンについて

 

ゴールデンウィーク中は勉強会が入ったり、アチューメントが

あったりと色々と忙しいのでクーポンはまだ出しません。

そして、10日~15日は抜歯のためお休みをいただくので、

クーポンを出すとしても5月下旬頃になる予定です。

ちょっと遅くなりますが出しますのでお待ちください。

 

クーポンはないけど、ネットショップの期間限定カテゴリーに

ヒーリングボイスセッションの半額サービスがあります。

ヒーリングご希望の方はこちらからどうぞ!

 

 

というわけで、今後とも何卒よろしくお願いします!

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

各種エネルギーワークヒーリングアートなどの

ご依頼は下のバナーから

ネットショップでは、PayPalがご利用いただけます。

クレジットカードでご購入の際にご利用ください。

-----------------------------------------

LINE公式アカウントのご登録はこちらから

友だち追加