分子栄養学アドバイザー×栄養士

女性の健康にサプリメントは不要!

マグネシウムの鬼!        

ひやみずみきこ

 

12歳年上の夫と愛犬と一緒に生活。

 

管理栄養士試験に4回落ちて
栄養療法をなめていた栄養士でした。

 

先日リリースした最新の無料PDF

 

 

頭痛歴20年が語る!

頭痛持ち人生を90%

手放した方法

 

 

【無料PDFプレゼント】頭痛持ち人生を90%手放した方法

 

 

 

私の経験上、頭痛が辛くなる時期は6月からの

梅雨時期だったので、何とか6月中にリリース

するために、1人で作成をしていました。

 

 

お金は楽しいことに使ってほしいからこそ

少しでも頭痛に悩んでいる方には日常生活

をちょっと見直していただくだけで、不調が

手放せることもあるって伝えたい!

 

 

他にも頭痛を手放した実体験もありますが

今回のPDFにまとめるには、内容が多すぎて

基本的な部分をお伝えするために、だいぶ

ギュッと濃縮してまとめました。

 

 

登録できない方はこちら:@006utgie

 

 

既にLINE公式にご登録いただいていた方には

少し早めにお届けしたら、早速いコメントを

いただいたのでご紹介します。

 

 

 

 

やはり6月は頭痛に悩まされるタイミング…

花粉症の無料カウンセリングを申し込んで

いただいたからからのメッセージでした。

 

 

そして、お金をそこまでかけなくても

手放せるポイントがあることをお伝え

できたことが嬉しかった!

 

 

 

そして、こちらのコメントは、以前一緒に

働いていた看護師さんからのコメントです。

ありがたいことにLINE公式にご登録いただ

いています。

 

 

どうやら、息子さんが頭痛持ちの様で

PDFを共有してくれた様子。

 

 

 

 

不調を手放すには、セルケアは欠かせない

のが現実です。

 

 

気合い入れてやる方法は何一つなくて、理由

を理解して、まずはゆるっと行動を実験的に

してみることで、変わる現実もある!

 

 

体調不良の方が増えていて、電車の遅延も多

いし、ドラックストアでもだいぶ頭痛薬が売

れているみたいですね。

 

 

頭痛薬を飲んでも、その時は良くても、また

次の頭痛が来るタイミングに、嫌気がさしな

がら、生活をするのが嫌だったんです。

 

 

今は天候を理由に、予定をキャンセルする

ことも減って、ストレスもだいぶ減って

頭痛薬を飲むことがなくなりました。

年に2回くらい五苓散(漢方薬)を飲むくらい

 

 

不調を手放す引き寄せは、自分で行動するこ

とで、叶えられることも意外に多いですよ♡

 

 

☆頭痛歴20年だって卒業できる☆
「頭痛持ちですね…」
受診した医療機関の先生に言われた
このセリフで、一生頭痛持ちかよ…
とあきらめていた人生でした。

分子栄養学を学んで、花粉症と
もう1つ手放したのが頭痛です。

頭痛持ち人生を90%手放した方法
無料PDF(全17ページ)


・私が辛かった頭痛の種類
・頭痛を90%手放した3つのポイント
・何を減らして?何を増やすのか?

せっかくのキャリアを頭痛で手放さず
女性にはどんどん活躍してほしい!
だからこそまとめた実体験です!!


 登録できない方はこちら:@006utgie

 

 

■ Instagram / X(旧Twitter)

 

 

 

 

 

☆お勧め記事トップ3☆