分子栄養学アドバイザー×栄養士

女性の健康にサプリメントは不要!

マグネシウムの鬼!        

ひやみずみきこ

 

12歳年上の夫と愛犬と一緒に生活。

 

管理栄養士試験に4回落ちて
栄養療法をなめていた栄養士でした。

 

弟の働く焼き鳥屋さんに、ある方をお連れ

するために、行ってきました!

 

 

今回で2回目ですが、見知らぬうちに

サプライズ情報をたくさん知ることに…

 

 

姉の知らぬ間に

ミシュランガイドと

東京カレンダーに掲載!

 

 

まさか身内からこのようなニュースが

飛び込んでくるとは…

 

 

こちらがミシュランガイドレストラン

 

 

イチニーヨン.カグラザカ/124. KAGURAZAKA

 

 

そして、こちらが東京カレンダー

 

東京カレンダー|124.KAGURAZAKA

 

 

前回は、両親と夫と4人で初の来店で

弟が働いている美味しい焼き鳥屋さんという

イメージだけでした。

 

 

今回は、今までの苦労話もチラッと聞いたり

うれしい知らせも聞くことができました。



ようやく、連絡をしても、ほぼ音信不通の

理由もわかりました。

 

今までよく頑張ってきたね!!インスタをやってて良かったことは元気な弟の写真を見つけたこと!

 

 

数年前まで、某飲食店のマネージャーとして

勤務していて、アルバイトの子が出勤できな

い時には、お店に寝泊まりしながら働いてい

ていたこともあったそうで…

だからLINEが既読になっても返信もないわけだ…

 

 

そんな弟について、愚痴をこぼしたことも

あったのが、今回お店にお連れしたアメブロ

の親分のkeikoさんでした。

 

 

実は、前回お店のメニューをほぼ頼んだにも

関わらず、お手洗いに行っている間にお会計

が済まされており、ありがたくごちそうに

なりました!

 

ミシュランシェフ×アメブロの師匠のコラボナイトが実現した夜

 

 

前回のお礼も兼ねて、弟を紹介しつつ、大好

な焼き鳥をごちそうさせてほしいと思って

お店にお連れしました。

 

 

コースと締めのラーメンとデザートまで

全てフルコースで堪能!!

 

 

全部をダイジェストで無理矢理まとめると

こんな感じでーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

トップ画像の写真は、keikoさんが撮影して

くれた弟含めた3ショット♡

私よりも撮影が上手なので撮影をお任せしました

 

 

お店の名前の「124」の数字の意味は

「働く3名の誕生月」

 

 

店主の木村さんの愛に泣きそうになる姉。

 

 

そして、身体に優しい

「本物の締めのラーメン」を知ってしまった

最高の夜でした♡

 

 

☆頭痛歴20年だって卒業できる☆
「頭痛持ちですね…」
受診した医療機関の先生に言われた
このセリフで、一生頭痛持ちかよ…
とあきらめていた人生でした。

分子栄養学を学んで、花粉症と
もう1つ手放したのが頭痛です。

頭痛持ち人生を90%手放した方法
無料PDF(全17ページ)


・私が辛かった頭痛の種類
・頭痛を90%手放した3つのポイント
・何を減らして?何を増やすのか?

せっかくのキャリアを頭痛で手放さず
女性にはどんどん活躍してほしい!
だからこそまとめた実体験です!!


 登録できない方はこちら:@006utgie

 

 

■ Instagram / X(旧Twitter)

 

 

 

 

 

☆お勧め記事トップ3☆