分子栄養学アドバイザー×栄養士

女性の健康にサプリメントは不要!

マグネシウムの鬼!        

ひやみずみきこ

 

12歳年上の夫と愛犬と一緒に生活。

 

管理栄養士試験に4回落ちて
栄養療法をなめていた栄養士でした。

 

 

3月末にアメブロを始めてから900件達成!

 

アメブロ投稿900件達成!Amebaさんが教えてくれた件

 

 

ついに1000件達成直前のカウント

ダウン!

 

 

アメブロ投稿950件達成!

Amebaさんよりご報告

 

 

アメブロをスタートしたころは1日1投稿

途中から1日2投稿で更に練習速度を上げて

挫折したインスタも1日1投稿を再スタート

 

 

私には無理だと思っていたことに、あえて

挑戦を続けながら、毎日アメブロを書く時間

を確保して、自分なりに書くコツを少しずつ

集めながら継続して今があります。

 

人の名前は出てこなくても、42歳でも継続すれば出来ることもまだまだある!

 

SNSなんて無理!と言っていたくせに無理じゃなくなった現実

 

 

進捗状況をX(旧Twitter)を通じて

アメブロの親分のkeikoさんへご報告したら

メッセージ付きで返信が♡

 

 

無理だと思っていたことに挑戦することで

新しい働き方(Wワーク)にも新たに挑戦

すると決めて、今週から完全にスタート。

 

 

そして、アメブロを通じて新しいご縁が

繋がったり、ダル重ながら始めたアメブロが

今では大切な自分の言葉の発信場所になった

ことがとてもうれしいです。

 

 

自分で投稿の件数を数えなくても、親切に

サラッと教えてくれるAmebaさん。

 

 

5月の1000件達成を目指して毎日アメブロ

投稿継続します!

 

 

ちなみに…投稿の件数の報告は見逃したら

2度と教えてくれないので…



1000件達成のAmebaさんからの

メッセージは慎重にチェックしないと

記念すべき1000件のお褒めの言葉を

見逃してしまうので要チェック!!

 

 

■アメブロ投稿のダル重から卒業!■
1年前の私なら想像もできなかった
アメブロ投稿×1日2回生活
どんくさい私でも飲み会も遊びも諦めず
休まず投稿できるようになりました!

アメブロ投稿ダル重からの卒業!
無料PDFプレゼント(全39ページ)


・ダル重すぎて投稿できない理由
・アメブロネタの見つけ方のコツ
・毎日投稿するコツ
・1年以上継続できた理由

私が1年かけて人体実験した結果
分かったことを全てお伝えします!


 登録できない方はこちら:@006utgie

 

■ Instagram / X(旧Twitter)

 

 

 

 

■健康のお役立ち記事■