分子栄養学アドバイザー×栄養士

女性の健康にサプリメントは不要!

マグネシウムの鬼!        

ひやみずみきこ

 

12歳年上の夫と愛犬と一緒に生活。

 

管理栄養士試験に4回落ちて
栄養療法をなめていた栄養士でした。

 

ロバート秋山で免疫を維持する栄養士と

して、恐る恐る始めたX(旧Twitter)。

 

 

2023年8月から始めて8カ月もすると

気になることを見つけては好き放題に

ポストもできるようになりました。

 

 

そして、私の免疫力を維持してくれている

ある方の2024年ファッション講座が無料で

YouTubeで生配信される情報を発見!

 

 

4月5日はYOKOの日!

20時から生配信の

ファッション講座開催

 

 

私の大好きなYOKOHUCHIGAMIの

2024年の夏に向けたファッション講座が

YouTubeで無料の生配信の情報を見つけ

ました。

 

 

常に他人のマネではなく、その人自身の

才能を表現することを伝え続けている

YOKOHUCHIGAMI。

 

 

お母さんのお腹の中から生まれてくる時は

誰もが産道という名のランウェイを通って

この世に産まれてくると聞いた時に

何だか妙に感動したので、思わず出産を

控えていた知人にも伝えていました。

 

知人の赤ちゃんが無事に産道という名のランウェイを通って無事に産まれた!やはり出産した日は父の月命日だった件

 

 

クリエイターズファイルという企画から

多くの職業の方々や大家族のお母さんまで

日常の中に良そうでいないような個性豊かな

キャラクターを表現し続けるロバート秋山氏

から本当に目が離せません!

 

海外勢も参戦!未だに毎日見ているロバート秋山の秋山歌謡祭2024

 

秋元康さんの視点からも高評価!ロバート秋山の楽曲の数々

 

 

そろそろ新生活の疲れもたまる時期なので

日本のお笑いの窓口担当のロバート秋山氏の

YouTubeをチラ見するのもおススメです。

 

 

ちなみに、我が家の夫は4/6~2024年度の

キャンプシーズンが開幕!

 

 

妻にはうれしいシーズンが開幕だ!!

 

 

■アメブロ投稿のダル重から卒業!■
1年前の私なら想像もできなかった
アメブロ投稿×1日2回生活
どんくさい私でも飲み会も遊びも諦めず
365日投稿できるようになりました!

アメブロ投稿ダル重からの卒業!
無料PDFプレゼント(全39ページ)


・ダル重すぎて投稿できない理由
・アメブロネタの見つけ方のコツ
・毎日投稿するコツ
・1年以上継続できた理由

私が1年かけて人体実験した結果
分かったことを全てお伝えします!


 登録できない方はこちら:@006utgie

 

■ Instagram / X(旧Twitter)

 

 

 

 

■健康のお役立ち記事■