分子栄養学アドバイザー×栄養士

女性の健康にサプリメントは不要!

マグネシウムの鬼!        

ひやみずみきこ

 

12歳年上の夫と愛犬と一緒に生活。

 

管理栄養士試験に4回落ちて
栄養療法をなめていた栄養士でした。

 

70歳を過ぎても

ここまで美しい人って

いるんだな…

 

 

以前から、水戸黄門でおなじみの由美かおる

さんについて、憧れの気持ちがあったのです

が、さらに、憧れるきっかけになったのは

西野流呼吸法で今も変わらず美しさをキープ

しているということなんです。

 

由美かおるさんがレクチャーしてくれる西野式呼吸法を学びたい!今年中にブリージング・レッスンへの参加がしたい!

 

 

実は、由美かおるさんの美しさの秘訣である

西野流呼吸法について、直接由美かおるさん

がレクチャーしてくれる講座を定期的に開催

していると、由美かおるさんのアメブロを

見つけてから約1か月半が過ぎました。

 

 

まだまだ残暑も厳しいものの、そろそろ講座

の予定が、アメブロに投稿されているかが気

になったので、久々にアメブロをのぞいて

みたんです。

 

 

結論は、まただ開催日程は未定

予定について投稿はされていませんでした

 

 

しかし

 

 

由美かおるさんの

ブリージング・レッスンが

出版される情報をキャッチ!

 

 

 

9/29日に発売されるので、今月末には出版

されることがわかりました。

 

 

人生100年時代を生き抜くための呼吸術と

題して、デビューから50年以上もボディー

サイズが変わらない奇跡の由美かおるさん。

 

 

本も気になりますが…私にはやっぱり直接

対面でのブリージング・レッスンに参加した

い気持ちの方が多いので、今後もたまに

由美かおるさんのアメブロをのぞきながら

チャンスを待とうと思います。

 

 

1か月半、アメブロをのぞかないうちに

由美かおるさんは、着々と本の出版の準備を

進めつつも、日本各地を飛び回りながら

ご活躍されているのでした。

 

 

■細胞レベルで不調から脱出!

不調からの脱出には、細胞レベルで

食生活を整えることが大切です!

 

分子栄養学×食生活を整えるポイント

PDF無料プレゼント🎁

 

<内容>

・不調から脱出する基本は消化力が大切

・私が実験済みの不調からの脱出事例

・簡単なセルフケアポイント など

 

 登録できない方はこちら:@006utgie

 

■ Instagram / X(旧Twitter)

マイペースに投稿しています

 

最近始めたばかりで勉強中