大波乱の卒業旅行③ 1日目後半 | 現役助産学生わんだくれお

現役助産学生わんだくれお

助産学生の毎日です

みなさまこんばんは

 

 

現役看護学生、わんだくれおです🍎

 

 

 

本日は卒業旅行で

四国に行ったお話の続きです!

 

 

前回のお話はこちら

 

 

 

 

 

 

1日目前半は

岡山をでて香川に着き、

こんぴらさんにお参りして

 

 

お昼ご飯に高知のかつおを

食べに出発するところでした。

 

 

みんな久しぶりに

階段を上って運動したので

足がガクガク・・・笑

 

 

そそくさと車に乗り込み

高知のかつおを目指しました。

 

 

 

 

ようやく高知、

ひろめ市場に着くと

 

 

かつおのわら焼きの

香ばしい香りがして

幸せな空間でした☺️

 

 

私は香りに惹かれて

かつおのタレと塩の

食べ比べセットを注文しました🍚

 

 

 

 

 

私はタレ派でした!

 

 

けど何もつけないのも

本来の味がしっかり感じられて

よかったです!

 

 

もう大満足!!!😂

おいしすぎる!!

運転した甲斐がある!!

 

 

またかつお食べに行きたーい!!

今からでも行きたいくらい!笑

 

 

 

 

 

かつおでお腹を満たしてからは

今日のお宿に向かいます。

 

 

 

なんと今日泊まるのは

道後温泉〜!!

 

 

 

温泉に入れることも

その近くに泊まれることも

 

 

とっても楽しみで

道後温泉に向かうのでした・・・

 

 

 

 

というわけで

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

次回、

四国旅行2日目に続きます!

 

 

 

 

明日も良い日になりますように