大波乱の卒業旅行① | 現役助産学生わんだくれお

現役助産学生わんだくれお

助産学生の毎日です

みなさまこんばんは

 

 

現役看護学生、わんだくれおです🍎

 

 

 

今日は、

大学の友達との卒業旅行についてです☺️

 

 

 TODAY'S
 
私の地元にきてくれた

 

私の大学の友達は

以前のブログにも書いていますが

 

 

8人いたのに4:4で割れていて

仲良いのかわからない状態です、、、

 

 

詳細は

めんどくせ、女社会。

のシリーズでお話ししています。

 

 

 

 

結局、私は卒業旅行に行ったのですが

8人では集まらず、4人で行きました。

 

 

一応、むこうの4人にも声はかけましたよ

一応。笑

 

 

でも予想通り微妙な反応で

きそうな感じではなかったので

4人で行きました。

 

 

 

というわけで、

私にとっては1泊2日の

卒業旅行です。

 

 

友達が私の地元岡山に来てくれて

一泊して

次の日から四国に1泊2日の

プチ弾丸旅行に行きました。

 

 

まずは初日。

 

 

せっかく岡山にきてくれたので、

日本一の駄菓子売り場

倉敷美観地区

行ってみました。

 

 

日本一の駄菓子売り場

ご存知でしょうか?

 

 

岡山にある駄菓子屋さんなのですが、

工場のような建物が

まるまる駄菓子売り場なので

 

 

とっても広くて

駄菓子の種類も多くて

 

 

昔、遠足の前にわくわくして

駄菓子を買いに行った頃を

思い出して楽しかったです。

 

 

 

この写真は

みんなが買った物を撮ってくれていた様子です。

 

 

私のは入りそびれましたが、

蒲焼さん太郎を大人買いしたのと、

スルメ、おしゃぶり昆布を買いました。

 

 

おっさんかいな😂

 

 

 

 

美観地区も

ライトアップされている

傘のようなものが置かれていて

 

 

日中に行きましたが

とても綺麗でした✨

 

 

 

 

無事家に着いてからは

みんなで駄菓子パーティーをして

 

 

近くのお風呂にみんなで行って

ぐっすり寝て朝を迎えました☺️

 

 

 

次回、波乱の四国旅行

1日目がスタートします!

 

 

というわけで

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

明日も良い日になりますように