嫌われる勇気 | PORTER'S PAINTS 施工営業スタッフブログ

PORTER'S PAINTS 施工営業スタッフブログ

                              

アロハ。鈴木です。

今日は本のご紹介です。

嫌われる勇気




題名をはじめて見たときは

「誰に嫌われようが、自分の道を突き進め」的な内容だと思っていましたが

読んでみると、非常に深い内容が書いてありました。


自分には受け入れがたい内容がたくさんありました。

でも書いてあることは正しいということも分かりました。


一言で内容を話すのは難しいですが

「相手の意思決定権は相手にあることを理解し、自分の生き方に自信を持つ」

といった内容でした。

相手のことを本当に考えている人は自分のことをまず理解している。

自分に足りない点がどういうところなのか、分かった気がします。


本の紹介だけになってしまいましたが

ぜひ読まれることをお薦めいたします。

それではアロハ。

鈴木

++++++++++++++++++++++++++++
  ★弊社、株式会社NENGO はこんな会社です★
++++++++++++++++++++++++++++
【的場メモ】 美しい国、日本。100年後をつくる。株式会社NENGO 代表取締社長 的場のブログ

【耐火・断熱事業部】発泡ウレタン・耐火被覆工事のことならこちら


【NENGOリノベーション】リノベーション工事のことならこちら


【不動産事業部】おんぼろ不動産マーケット(港区・渋谷区・目黒区・世田谷区などなど)の物件情報はこちら

【不動産賃貸事業部】綱島密着の綱島不動産マーケットはこちら