おんぼろ不動産マーケット STAFF BLOG

中古マンションの売買からリノベーションまでをご提案する『おんぼろ不動産マーケット』のSTAFF BLOGです。


テーマ:
photo:01



渋谷駅のヒカリエからの定点?観測第3弾!

今回はその2とあまり変化ないです。


ちなみにその1はこちら


最近は渋谷駅の地下がどんどん変わっていますね。
サインのデザインや地下道のラウンジなんかもあるそうで!
行き慣れた渋谷でも毎回迷いそうになります。

さて、おんぼろ不動産マーケットのサイトでも
ご紹介しておりますが、最近はご自分で
リノベーションされたい方が増えているので、
リノベーション前の期間限定ご紹介やスケルトンでのご紹介もちょこちょこ
見つかります!
これらはあくまでも期間限定。
うーん、と悩まれているあっという間に、
リフォーム工事が入って来てしまいますので、
気になった物件はお早めに。

先日おんぼろ不動産マーケットでご紹介しましたハイマート渋谷神泉も、
10月いっぱいでリフォーム前のご案内が難しくなりますので、
今週末が最後のチャンスです!

最後にしつこい様ですが、
定点観測的にもう一枚。
photo:02



AD
いいね!した人

テーマ:
こんばんは。江頭です。

みなさんには好きなエリアはありますか?
おんぼろ不動産マーケットのスタッフには、目黒区三田のファンが多いです。よくブログ内でも三田というワードが飛び交っていますね。
私は目黒区の高台だったら三田ではなく、青葉台派です!

しかし、青葉台は物件が少なく、とても希少性の高いエリアなのです。
代官山や中目黒、渋谷まで徒歩圏内のエリアなのでやはり人気も高いですよね。

同じような生活圏で、
私が穴場だと思うのは、渋谷区と目黒区の区境です。

特に松見坂の辺りは、渋谷駅の喧騒からも離れ、物静かなエリアですし、
渋谷区の松濤エリアや目黒区の青葉台エリアとも近いので、距離に差はありますが中目黒や代官山や渋谷が同じように生活圏なのです。

高級住宅街でなくても、
自身のライフスタイルに合わせて、
生活を彩ることができるようにする事もマンション購入の秘訣だと思います。

今回は、
先ほども話に上がった区境の物件をご紹介します。
目黒区と渋谷区のちょうど境目に立つ物件です。
生活エリアが多様なこの地でなら、
ライフスタイルに合わせてあなたらしい暮らしができるのではないでしょうか?

{5B7CB0F6-7803-4F57-A1BB-F5AD4A5213DB:01}


所在地:目黒区駒場1丁目
沿線名:京王電鉄井の頭線「神泉」駅徒歩8分、東急田園都市線「池尻大橋」駅徒歩12分
価格:4,380万円
管理費:14,400円
修繕積立金:17,800円
専有面積:68.34㎡
築年:昭和44年
所在階:9階建て9階


お問い合わせはおんぼろ不動産マーケットから。
お気軽にお問い合わせください!




AD
いいね!した人

テーマ:



こんばんは。江頭です。

サウナ好き、川好きとブログで公言してきましたが、
実は散歩も好きな私です。

最近、健康のため歩く事を意識しています!

先日、ふと世田谷区の大きい公園に行こう!と思い、
小田急線沿線の公園を攻めてきました。
考え始めるとすぐに体が動いてしまうのが私の良い
ところ!

羽根木公園、祖師谷公園、蘆花恒春園へ行ってきま
した。

あいにくの天候で写真が暗いのが残念。
3つ共、広々とした敷地に緑がたっぷりでした。






今回、特にご紹介したいのが、
羽根木公園です。小田急線梅ヶ丘駅徒歩5分と、
大きい公園には珍しく、駅近くの公園です。
梅林には、梅の木が650本植えられ、2月下旬には
紅梅白梅が咲き乱れるそうです。
満開の時期にまた足を伸ばしたいと思いました。


公園内には、子供が自由に遊べるプレーパークもあり、
お子さんと楽しくすごせる空間です。





梅ヶ丘駅は、新宿駅まで乗換なしで14分と都心との
アクセスも良いので、利便性、住環境が整ったエリ
アですね。

おんぼろ不動産マーケットでは、お客様のご要望や
ライフスタイルに合わせて、物件をご紹介させて頂
いております。

小田急線沿線や公園近くの物件などのご紹介も可能です。

おんぼろ不動産マーケットまで
お気軽にお問い合わせください!
AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード