おんぼろ不動産マーケット STAFF BLOG

中古マンションの売買からリノベーションまでをご提案する『おんぼろ不動産マーケット』のSTAFF BLOGです。

NEW !
テーマ:


こんにちは。
中田です。

先日、自由が丘のモンスーンカフェに行ってきました。
エスニック料理好き、辛いもの好きの私としては、たまに行って体に刺激を受けて帰ってくるというのが定番になっています。



階段を下っているときの高揚感は言いようがありません。
今回は、体が温まるトムヤムヌードルにしました。
絶妙な酸味と辛さのバランスがたまらなく美味しかったです。

自由が丘には美味しいご飯、家具や洋服のショップが多いので、自由が丘に住みたいという方も多いのではないでしょうか?

そんな自由が丘に住めてしまう、物件をご紹介。



所在地:世田谷区奥沢5丁目
沿線名:東横線・大井町線「自由が丘」駅徒歩4分
    目黒線「奥沢」駅徒歩3分
価格:3200万円
管理費:15100円
修繕積立金:9400円
専有面積:43.36㎡
築年:昭和42年
所在階:地上7階建2階

お問い合わせはおんぼろ不動産マーケットから。
お気軽にお問い合わせください!
AD
いいね!した人

テーマ:
平素より格別のご配慮を賜り誠に有り難うございます。

おんぼろ不動産マーケットでは、下記の期間は、
誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。


※※年末年始休暇のお知らせ※※


12月28日(日)~1月4日(日)


ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

今年も残すところあとわずかですね。
寒い日が続いておりますが、皆様お身体ご自愛くださいませ。
AD
いいね!した人

テーマ:
こんばんは。江頭です!

本日の日経新聞・神奈川版におんぼろ不動産マーケットを運営しております株式会社NENGOのプロジェクトが掲載されました。
簡単にご紹介させていただきますね。
{27FA8C49-E330-474A-99B1-1D16F99952FA:01}

こちらは、横浜国立大大学院建築都市スクール(Y-GSA)とリスト株式会社株式会社NENGOによる、産学連携による集合賃貸住宅のリノベーション(大規模改修工事)プロジェクトです。

空き室問題と地域の課題解決を並行して取り組んでおり、
産学連携でチームをつくり、各物件の改修工事の計画を立案します。
その中には、防災面への配慮や商店街活性化のために屋上などの一部分の地域解放なども検討されています。

私たちNENGOとしては、「新たな賃貸リノベーションのモデル」を作っていきたいと考えていますので、
今後の活躍にご注目いただけたら幸いです!

賃貸部門の綱島不動産マーケットでは、「仕立てる賃貸」のような賃貸リノベーションの新たなモデルとなる事業を展開しております。

ご興味いただけそうでしたら、お気軽にお問い合わせください!

AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード