おんぼろ不動産マーケット STAFF BLOG

中古マンションの売買からリノベーションまでをご提案する『おんぼろ不動産マーケット』のSTAFF BLOGです。


テーマ:
{F3A220CE-0284-41D1-ADA9-D0B0615DF007:01}



こんばんは。詫磨です。

おんぼろ不動産マーケットのHPでもご紹介しております、
鎌倉市小町3丁目の土地ですが、やっと更地になりました。

今までは木々があり、古家があり、と大変わかりにくかったと思います。

広さ・日当たり大変わかりやすくなりました。

さて、季節も夏に近づいてきましたね。
近くを流れる滑川もかなり緑が色濃くなってまいりました。
この四季折々の自然を楽しめるのも魅力ですね。

{E0AF7F49-5C09-4412-81CA-63F9EC4FF91A:01}



色、といえば、景観地区による色の規制もあります。
近くにコンビニやコインパーキングがあるのですが、その看板も
トーンが抑えられています。
わかりますか?
{7D843CA6-7812-45D2-BF66-7A8F15DA13C5:01}

{21E066C2-0C77-4887-A985-0A7FABC68F67:01}


景観に対して対してだけでなく、建築物保存も意識の高い地区ですので
蔵をリノベーションしたカフェなどが近くにあったり、歴史を感じながら今を楽しむ
暮らしができますね。
{90302766-29F0-441C-80B4-D981992E2C49:01}

{F857E0A7-8463-4AE1-BFFF-DC64AC1D5064:01}


是非、昔からの由緒ある住宅街を住み継いでください。
AD
いいね!した人

テーマ:


こんばんは。
中田です。

本日は、東京を離れて、逗子のマンションのご紹介。
日本におけるマリーナの草分けとして比類なきステータスを誇る湘南楽園リゾート、逗子マリーナ。
敷地内に入ると、道路にはヤシの木があり、そこは日本ではなく、まるで南国。
敷地内にはマリーナ(ヨットハーバー)を中心に、マンション、レストランなどが配置されています。
かつて松任谷由実がプールでライブを行っていたことも知られています。
隣接する小坪漁港では、新鮮な魚が入手でき白子がシーズンの春と秋には生しらす丼が美味しいとか。




車でのアクセスの場合は、「朝比奈インターチェンジ」を降りていただき、電車でのアクセスの場合は、平日は「鎌倉」駅、「逗子」駅、「新逗子」駅ともに京浜急行バスに乗り、土日祝日は、「鎌倉」駅からの無料シャトルバスがおススメです。

さて、お部屋はというと、本館の6階に位置し、窓からは、海と空とヨットハーバーを眺めることが出来ます。



ヨットハーバーの向きにバルコニーが配されているので、これからの季節はバルコニーで海を眺めながら、ビールをグイっと飲みたいとことですね。
晴れた日には富士山も見えるという、こんな贅沢はありません。
サンセットの時間帯は、空と海の色が同じになり、幻想的な風景が広がります。






室内は1Kタイプ。
とはいっても、一部屋が約36m2あるので、ゆったりとした空間になっています。




週末や夏季に別荘として贅沢に利用してもいいですし、住宅としても十分にお住まいいただけます。

所在地:神奈川県逗子市小坪5丁目
価格:3500万円
管理費:16,280円
修繕積立金:9,180円
駐車場:契約駐車場月額5,000円
専有面積:51.9㎡
バルコニー面積:51.9㎡
築年:昭和46年
所在階:地下1階付12階建て 6階
権利:旧法賃借権
地代:22,680円/年


お問合せはおんぼろ不動産マーケットまで、
お気軽にどうぞ!!
AD
いいね!した人

テーマ:


こんばんは。
江頭です!

皆さんは『LOG ROAD DAIKANYAMA
(ログロード代官山)』 へもう行きましたか?




かつて、東横線の電車が走っていた線路跡地に広がる
建つ、“集い” “憩い” “刺激” のある新しいカタ
チの商業空間です。

代官山に新たな流れを作り出す施設になるだろうと前々
から気なっていたので、先日足を運んでみました。
今までの代官山とは一風変わった雰囲気を楽しめますよ。




敷地の端から端までを結ぶ散策路と四季折々の花と緑が
楽しめる緑豊かなランドスケープ。
散策路には、ベンチが点在しているので、代官山散策で
疲れた足を休めるにはもってこいの場所です。
木とグリーンに囲まれた空間でコーヒーを飲みながら休
憩する。晴れた日のお散歩は最高ですね。

代官山の都会的な雰囲気もありながら、公園や別荘地の
ように安らぎを感じる空間がここにはあります。



また、「SPRING VALLEY BREWERY」
で乾いた喉を潤すのもオススメです!
ここでは、6種類のクラフトビールを楽しむことができま
す。



僕も6種類のクラフトビールの飲み比べをしてきました。
それぞれが個性的な味わいで、好きなもの嫌いなものと
がはっきりと分かれるかもしれません。
しかし、それがまた楽しいですよね!



僕はこちらの「On the cloud」が好きでした!
すっきりとした喉越しとほのかな甘みのあるクラフトビ
ールです。
お店の中で発酵させてつくっているそうです!

皆さんにもお気に入りの一杯を見つけてほしいと思います!


では、本日はこのへんで!
また来週!
AD
いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇