おんぼろ不動産マーケット STAFF BLOG

中古マンションの売買からリノベーションまでをご提案する『おんぼろ不動産マーケット』のSTAFF BLOGです。


テーマ:







大変申し訳有りませんが、


おんぼろ不動産マーケット


では、単に不動産情報のみの

提供サービスは行っておりません。

(私達のホームページには物件情報が
掲載されておりますので、紛らわしい
かもしれませんが…)

何故なら、情報化社会の現代では、

もはや物件情報自体に価値はなく、

それよりも…

「多様化する生活様式の中で、住まい手が

本質的に豊かになれる住まいを目利きする」

ということこそが、これからの時代では求め

られており、私達はそこに対して、お一方ずつ

丁寧に向き合っている為に、流れ作業的な情報

提供のみのサービスでは、間違いなくお役に

立てないからです。


単に情報のみが必要な方は、申し訳ありませんが、

大手不動産会社にご相談される事をお勧めいたします。

その代わり、精神的にも経済的にも豊かになりたい

方は、ご遠慮なくお声掛けくださいませ。


初回面談にて、丁寧にお話をさせていただきます。

初回面談では約2時間ほどお時間を頂きますので、

お時間のある時にご予約くださいますと嬉しいです。

画像は、私達が関わらせて頂いたお宅の一例です。

皆さん、とても豊かな暮らしを実現しております。


空間ディレクター
和泉
AD
いいね!した人

テーマ:





こんばんは。
中田です。

昨日『知っておきたい「不動産購入×リノベーション」セミナー』を開催しました!
多くの方に参加していただき、会場は熱気がムンムンしておりました。

第一部は弊社和泉が【不動産を選ぶには、眼力と経験とコツとが必要なんです!】をテーマに力説。
冒頭の和泉の不動産購入×リノベーションは、国語と美術と算数なんです!という言葉から始まり、なんとなくスクール形式に。笑
最初は参加者の皆さんも緊張しているようでしたが、和泉の話に少しずつ引き込まれていきました。
ちなみに第一部は国語の授業です。

第二部は株式会社IDEEの佐藤さんが【本質的に豊かな空間(リノベーション)って、どうやって創るの?】をテーマに写真をふんだんに盛り込んで、皆さんをワクワクさせちゃっていました。
第二部は美術の授業ですね!

第三部は【ファイナンシャルプランニングにおける住宅資金、教育資金、老後資金のイロハと不動産購入の意味て?】をテーマにファイナンシャルプランナーの方に数学のお話をしていただきました!

その後質問タイムに入ったのですが、多くの質問をいただき、参加者の方の本気を感じました!

今後もセミナーやイベントを計画していますので、乞うご期待!
AD
いいね!した人

テーマ:


おはようございます。
中田です。

とうとう『知っておきたい「不動産購入×リノベーション」セミナー』が明日に迫ってまいりました。
若干ですが、まだお席がございますので、ご興味のある方はぜひ、こちらからお申し込みくださいませ。
IDEEのカタログとセラトレーディングのカタログもお土産としてお渡しします。

■IDEEとタイアップ企画

『知っておきたい「不動産購入×リノベーション」セミナー』

物件探しから資金計画、設計施工、入居までのプロセスに関わる
プロフェッショナルが集結し、皆様の不安や疑問に全てお答えいたします。

【日時】7月25日(土)17:00~(約3時間(質疑応答含む))

【場所】CERATRADING 東京ショールーム
 東京都港区南青山1-24-3 TOTO乃木坂ビル1F・B1F
 東京メトロ千代田線「乃木坂」駅 3番出口 徒歩1分

【参加費】無料

【タイムテーブル】
17:00-17:45
 第1部:不動産のプロからみる「中古物件の選び方」(NENGO)
17:50-18:35
 第2部:リノベーション事例から見る「暮らす」ということを楽しむ空間づくり(IDEE)
18:50-19:35
 第3部:ライフプランニングに基づく住宅購入計画のススメ(某生命保険会社)
19:35-20:00
 質問タイム

■お申込みはこちらからお願いします。

皆様のご応募をお待ちしております!
AD
いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇