おんぼろ不動産マーケット STAFF BLOG

中古マンションの売買からリノベーションまでをご提案する『おんぼろ不動産マーケット』のSTAFF BLOGです。

NEW !
テーマ:
{17B6CD1A-1056-4064-B63C-C47A7414B6E6:01}


こんばんは。江頭です!

先日の日本経済新聞に「首都圏の中古マンション値上がり」の記事が載っていましたね。

1月~10月の平均価格は2013年平均価格に比べ約2%高く、通年の平均価格が3年ぶりに上昇。建設費の上昇により、新築が値上がりし、割安な中古の人気がでている。という内容の記事でした。

値上がりに対しての反動でしょうか、お客様や不動産業者の物件購入までのスピード感が今月はすごく早い!と実務を通して感じております。

「不動産は一点物。早い者勝ち。」と良く言います。
今の状況はまさに言葉通りです。
スピード感に乗り遅れないよう、皆さんに良い物件をどんどんご紹介していきたいと思っております!


価格高騰のお話をしましたが、今回は、立地と広さに対して割安な物件をご紹介いたします。


所在地:渋谷区代々木4丁目
沿線名:小田急線「参宮橋」駅徒歩6分
価格:4,680万円
専有面積:壁芯88.02㎡
築年:昭和49年
所在階:8階建て6階
管理費:31,010円
修繕積立金:23,990円
その他費用:32,221円

小田急線参宮橋駅からほど近く、閑静な住宅街に建つマンション。
管理体制も良好、お部屋の広さも十分確保できていますし、8階建の6階ですので、眺望も抜けます。
この条件で、この価格のマンションはそうは出てきません。

気になる点があるとすれば、ランニングコスト。他のマンションに比べ、割高なのは事実です。

キャッシュでご購入をお考えのお客様に、ぜひともおすすめしたい物件です。

お問い合わせはおんぼろ不動産マーケットから。
お気軽にお問い合わせください!

江頭
AD
いいね!した人

テーマ:


こんばんは。
中田です。

宮廷マンションシリーズてご存知ですか?
明治通り沿いに多く建てられているので、外観を見て、
「あっ!!」と思う方も多いのではないでしょうか?
宮廷マンションの名に恥じないどっしりとした外観が
特徴的です。
私は北参道に来ると、ついつい「これは第何宮廷マン
ションかな?」と見てしまいます。

土地柄、事務所として使用されることも多いのですが、
今回は、居住用のお部屋をご紹介。
北参道駅から近く、代々木公園も近くにあり、都会と
自然を一遍に享受出来ちゃいます。

所在地:渋谷区千駄ヶ谷3丁目
沿線名:副都心線「北参道」駅徒歩3分
価格:3780万円
管理費:12500円
修繕積立金:8490円
専有面積:53.46㎡
築年:昭和54年
所在階:11階建て6階

お問い合わせはおんぼろ不動産マーケットから。
お気軽にお問い合わせください!

それでは、また来週。
AD
いいね!した人

テーマ:


こんばんは!横川です。

「第4回すっぴん中古マンション見学ツアー」、
いよいよ申込開始となりました!!

内装・設備などをすべて取り払った、
いわゆるスケルトン(構造躯体)状態のお部屋を見て頂き、
その後リノベーション工事後のマンションにご案内する、
ツアー形式のイベントです。

毎回ご好評頂いているこの企画、ポイントは
スケルトン(構造躯体)とNENGOの造り出す空間を
一日で体感できる貴重な機会!ということ。


解体工事後のお部屋では、
リノベーションの可変性や物件の選び方、
内見時のポイントなどをご説明いたします。

その後、リノベーション工事後のお部屋では、
中古マンション×リノベーションによって、
理想としていた住環境を手に入れた住まい手より、
この形となるまでのプロセスやストーリーをお話させて頂きます。

実際に現場を見て頂くことで、
中古マンションを購入してリノベーションを施し、
そこで豊かに暮らすイメージが膨らむのではないでしょうか。

第4回の開催場所は、東京都内にありながら
四季の移ろいを感じられる、二子玉川~砧エリア。
詳しい住所は、お申込み頂いたお客様あてご案内差し上げます。

お申込みはこちらのフォームから。
皆様のご参加をお待ちしております!

おんぼろ不動産マーケットでも、
日々情報発信しておりますので、
チェックしてみてくださいね。


横川
AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード