7月誕生日会  | PORTER'S PAINTS 施工営業スタッフブログ

PORTER'S PAINTS 施工営業スタッフブログ

                              

こんにちは、藤松です。


猛暑到来ですね。


先週、広報の三ツ橋の提案で、7月生まれを集めて誕生日会を開きました。

誕生日会なので上は上は41歳から下は23歳まで。

7名いたのですが、見事に各事業から集まりました。

不動産事業部、耐火断熱事業部、建築工事部、事業管理部、広報部、そして

ポーターズペイント事業部からは40オーバーが2名。





プレゼント交換など、40過ぎてやるとは思いませんでしたが楽しいものですね。

そして社長からもケーキの差し入れのサプライズもあり、あっという間の4時間でした。





普段あまり飲みに行ったりしていないメンバーとの交流はとても有意義でした。

社内でも社外でも、あまり絡みの無い人との話は刺激になりますもんね。



それではまた。