台風男 | PORTER'S PAINTS 施工営業スタッフブログ

PORTER'S PAINTS 施工営業スタッフブログ

                              

皆様
こんにちは
釣り馬鹿中山です。

連日ニュースで台風関係の話題が取り上げられておりますが、
お盆への影響はあるのでしょうか。

弊社でも8/9に釣りイベントを開催予定でしたが、
これでは断念せざるおえないですね。

実は、先月12日に設定していたはずが今回同様台風のため中止になっての再度調整だったために
衝撃を受けてしまいました。

私は、台風男なのか・・・
けしてそんなことはない。
きっと参加者に雨男・雨女がセットでいるのだ!!と自分に言い聞かせています。

近日特に取り上げられる水の事故。
いたたまれないです。

キャンプ場・海水浴場の管理者・同席者
すべての人が事故防止のための策を念頭に置いて管理しなくてはなりませんね。

泳げる場所は、いたるところにあるからこそ施設管理者の目は、行き届かないのが現状です。
一人一人の意識が事故防止に繋がるのではないかと思います。

浮き輪など波浚われたものが得る場合、むやみに取りに行くことは危険です。
整備された海水浴場でも離岸流や三角波など事故に繋がる自然の働きが存在します。

せっかくの夏。楽しみたい気持ちもやまやまですが、自分の命・家族の命を最優先に考え、
決断したいですね。

ちなみに雨の日は、室内釣堀に行くという手がありますよ!!



生き物と戯れながらお父さんのかっこいいところを見せてあげましょう。

それではまた。

++++++++++++++++++++++++++++
  ★弊社、株式会社NENGO はこんな会社です★
++++++++++++++++++++++++++++
【的場メモ】 美しい国、日本。100年後をつくる。株式会社NENGO 代表取締社長 的場のブログ

【耐火・断熱事業部】発泡ウレタン・耐火被覆工事のことならこちら


【NENGOリノベーション】リノベーション工事のことならこちら


【不動産事業部】おんぼろ不動産マーケット(港区・渋谷区・目黒区・世田谷区などなど)の物件情報はこちら

【不動産賃貸事業部】綱島密着の綱島不動産マーケットはこちら