皆様大分ご無沙汰しております | kuma*のhandmade

kuma*のhandmade

~ナチュラルな暮らしが好き~

 

皆様だいぶご沙汰しておりました

 

9月の下旬より

 

定期診察や、経過観察の検査、婦人科検診など立て込んでおり

 

それと同時にのどの調子が良くなく

 

内科にかかり薬を頂いて様子を見ていたのですが

 

なかなか良くならず

 

のどがイガイガして咳が出て声が出なくなり

 

耳鼻咽喉科へ

 

診察の結果「風邪」という事だったのですが

 

お薬頂いて様子を見ていたのですが

 

声は出たのですが咳き込んで

 

特に朝方の咳き込みで寝られなく

 

体力消耗で辛くて

 

また耳鼻咽喉科へ

 

薬を漢方にかえて様子を見る事に

 

なかなか身体が回復できず

 

食事を作っては横になって休み

 

横になって休んでは何とか食事を作ってと言う

 

何とか食べる物だけは簡単でも作って

 

大分長引いてしまった風邪です

 

体調的にはまだ病み上がりなのですが

 

体力が追いつかなくて

 

様子を見ながらの家の中の仕事をしている感じです

 

気温も暑かったり寒かったり

 

良く分からない日が続いたり

 

朝方が冷えたり

 

まだまだ身体が慣れませんね

 

もう少し養生しながら動ける範囲でさせて頂こうと思います

 

家事もままならず、歯がゆい感じでいます

 

皆様どうぞ温かい目で見守っていてください

 

よろしくお長居いたします

 

■□■□■□■□■□

 

<お買い物サイト>

 

お料理や、お菓子、スィーツのご紹介は下より見られますのでどうぞ!

 

 

★クックパッド→kumaの手作り

 

 

★お料理やお菓子作りに利用している

 

 材料やお道具のお店です

 

 宜しかったら覗いてみてね

 

 cotta

 

冨澤商店

 

Yahoo!ショッピング

 

Rakuten(楽天市場)

↑ ↑ ↑ ↑ ↑クリック!

●「ニッタバイオラボ」と検索↑

●「サニーデイズ」と検索↑

●「サマーズイブ」と検索↑

●「エクアードルシベットコーヒー」↑

●「キンレイお水のいらない海老天うど                   ん」↑

●「もち吉」と検索↑

●「ファン イチョウ葉サプリ」と検索↑

●「正田醤油、有機醤油」と検索↑

●「境の刃物屋さん こかじ」と検索↑

 

 

 

 

 
 

ランキング参加中♪

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

最後に足跡残して頂けると

 

嬉しいです


゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・
net shop「*me」
kuma*のプロフィールサイト
kuma*のショップサイト
Seeders社長のブログ
Seeders情報ブログ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♪
1click応援♪
ありがとうございます!
とても励みになってます^^
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

お問い合わせメール
porter-kuma2★infoseek.jp
★の所を@に替えてお送りください