改めましての自己紹介です。 | 自然体で美しく豊かに生きるー女性の幸せライフプロデュース

自然体で美しく豊かに生きるー女性の幸せライフプロデュース

男性性と女性性のバランスをとり自分らしく生きる1.000人以上の女性をサポート!「自分を愛する」セルフケアを始め、瞑想、ヒーリング、コーチングで気づきを高めて自由で心地よく生きることをサポートしています。

 

こんにちは、Mihoです。

 

 

初めてブログを訪れてくださった方も

もうすでに知っているよーっていう方も

 

ご縁をいただいた皆さまに、

自己紹介をさせていただきます。

 

 

 

■自己紹介

 

名前:Miho Sonokawa

屋号:Tresor (トレゾア)フランス語で「宝物」という意味。 

年齢:40代

家族構成:息子(小五)娘(小三)

三重県出身 兵庫県在住

 

2015年からヒーラー として活動を始め

1,000人以上の女性を対象に

エネルギーヒーリング/カウンセリング/コンサル/講座/瞑想指導を提供させていただきました。

 

 

ヒーラーとして活動中、様々な奇跡的なシンクロや出会いがあり、

 

自分の予想を超えた大規模なイベントに関わらせていただいたり、開催させていただきました。

 

 

 

現在は以下の活動をしています。


・瞑想会の開催 

・瞑想とストレスケアの講座

・女性の幸せを叶えるオンラインサロンーTSUBASAー

・自分の枠を超えて新たな世界でチャレンジするためのマインドセット コーチング エネルギーサポート

・パートナーシップ、ツインソウル、レイなどのカウンセリング、ヒーリング

・心・体・魂に作用するエネルギーヒーリング/ エネルギーヒーリング講座

・アクセスバーズプラクティショナー養成講座 

・NPO日本ホリスティックビューティ協会 ホリスティックビューティアドバイザー

・デリケートゾーンケアアンバサダー


 

 他にも、植物や宝石とのご縁が深く

講師としての資質を活かして

さまざまなセミナーや講座を開催。



 

・・・ざっとみて色々とあり過ぎてわからない!って方も多いはず。笑



ホリスティックに

Body Mind Spirit へのアプローチ。




全てに共通することは


「心・体・魂の全てを整えて美しく幸せな女性を増やしたい!」



そういう想いで活動しています。

 

 

さて、ここからは色々と思いつくままに私のことを書いていきます。

 

 

・・・

5年前までは普通の主婦&パートでお仕事をしていました。

 

元々は、大学を出てすぐ、地元の進学塾で「高校英語」「大学受験英語」を指導する講師として仕事をしていた20代の頃。

仕事で体調を崩し、自身の結婚のタイミングで睡眠障害になり 抗うつ薬を飲んだりするほどメンタルが弱っていたので、仕事をやめて「主婦」をしていたのだけれど、どこか「これでいいのかな?」と思いながらの数年でした。

 

 

「長女気質」「優等生」「真面目」「いい子」これらが合わさって、勝手に「こうでなければならない」という枠組みに囚われていた私は20代後半に結婚して、30歳までに一人子供を産んで子供は男の子、女の子で、年は2才差!という、自分で設定して、その通りになってきました。

 

 

でも、その設定こそが、私自身のことを、私が一番よくわかってなくて

 

ただ「こうあるべき」という思い込みと 幼少期の母との関係で自分が寂しかったことから設定した「理想像」でした。

 

 

本当は〇〇したかったんだけど。

いろんな〇〇があったけれど、いつも諦めてた私。

 

そのまま時が過ぎ、

2014年の冬 仕事でお世話になった恩人が亡くなるとともに、

その時初めて、「ヒーラー 」というお仕事をされている人に出会いました。

 

 

その時、そこで

「あなたは、自分の人生を生きていない。そのままではこの人(亡くなった恩人)と同じようなことになるよ」と言われ

自分の中にある「本当の想い」と向き合うことに。

 

 

かつて無理だと思い込んで諦めてしまったものをもう一度実現したいと思った時、

目の前にやってきたのは「目に見えない世界への扉」でした。

 

 

それまで「目に見えない世界」のことなど、信じられなかった私が

 


住んでいた伊勢と言う場所とのご縁から不思議なことがたくさんあり、



魂、エネルギー、神様・・ 「目に見えない世界」との出会いから、本来持っていたサイキック能力やヒーリング能力を開花させ、



その過程で、沖縄や出雲、徳島などたくさんの「聖地」に足を運びました。

 


 

ただただ一心に想いを形にしたい。

そう願い続け、目の前に差し出されるキーワードをたどりに道を進めていく数年間。

 

 

その中で、自分の経験や感じたこと、ヒーリング能力を発揮して人のお役に立ちたいと思い、塾講師の経験から続けていたパートのお仕事をやめ、ヒーラーとして活動していくことに。

 

 

そんな中で、不思議なお導きがあり、たくさんのご縁をいただきました。

 

 

結婚して伊勢で住んでいた私が伊勢でご縁をいただいた集大成は

「平成から令和へ」

2019年4月30日伊勢で開催した

作家の

さとうみつろうさん

高島亮さん

鳴海周平さん

との平成のおかげ参り。

約700人の皆さまと平成から令和にかけての記念すべき時を伊勢で過ごさせていただきました。

 

image

中央 左から 私、鳴海さん、みつろうさん、高島さん

スタッフの皆さま

 

 

さとうみつろうさんとは、2017年に偶然お会いしてから

 

2018年 神戸で開催した

関西夏のスピリチュアル祭り 



2019年 伊勢で開催した

平成のおかげ参りと ご縁をいただきました。

 

 

そして、「平成のおかげ参り」が終わってから風向きがかわり

アクセスバーズファシリテーターとして

エネルギーヒーラーとして

瞑想家として「枠を超えて、思い込みを超えて自分の可能性に挑戦する」ということをテーマに活動をしています。

 

 

 

2020年3月 コロナの渦中に伊勢から関西に移住。


離婚も経験しました。

 

 

人生捨てたもんじゃない。

もう一度、自分の力で一歩踏み出してみれば?

 

 

 

他人の目を気にしたり

 

「こうでなくちゃならない」という思い込みに縛られて生きてきた私が

 

 

恩人が亡くなったことで、本当の自分の想いに向き合い

自分の足で、自分の力で望む現実に一歩踏み出すという経験をしました。

 

 

慎重で怖がりな私だったから、5年の月日をかけて少しずつ歩んできたプロセスは

きっとたくさんの人のお役に立てると信じています。

 

 

 

今、

今までのヒーラーとしての活動だけでなく

 

女性の自立と自由を応援するお仕事

エネルギーヒーラーの養成

瞑想の普及(瞑想を日常生活やビジネスに取り入れる)

瞑想&コーチングを使った自己実現のプログラム

オーガニックコスメ会社のPR など

幅広く、本来の無限の可能性に挑戦しています。


 

そして

ソウルメイトとの共同創造も。

 

 

 

全ては自分の内側から創り出される。

 

 

 

宇宙の真理と法則を活かしながら

自然体で美しく自由に生きる女性として

私にできることを最大限に発揮し

幸せに豊かに 道を歩んでいこうと思っています。

 

 


読んでくださってありがとうございました。

 


 

各種SNSフォローもお願いします✨

●Instagram 

https://www.instagram.com/tresor_miho

 

●Facebook

Miho Sonokawa

 

●Twitter

https://twitter.com/TresorMiho

 

 

 

 

 

 

応援クリック嬉しいです💖


人気ブログランキング

 

 

余計なエネルギーをクリアリングしてエネルギーの向きを「創造」にシフトする人気の個人セッション

 

・エネルギークリアリングで頭・心・体すっきり♪

▶︎【受付中】アクセスバーズ&BODY&フェイスリフト

 

・遠隔個人セッション

▶︎遠隔セッションメニュー一覧

 

 

友だち追加

またはID検索で   @yyn9624u

お気軽にメッセージくださいね♫

 

 

♡オンナの幸せを叶えるオンラインサロンTSUBASA♡

月1回の 個人セッション(40分)あり。

瞑想&エネルギーワーク&トークセッションなどを定期的に開催中。

枠を超えて、幸せな人生を想像していきましょう❣️

 

 

image

 

オンラインサロン TSUBASA -翼-

詳細・お申し込みはこちら

▶︎オンラインサロン TSUBASA -翼-

システム上の表記で、入会金と記載があるようですが、入会金はなく、月会費のみでご参加いただけます。

 

 

 

=====

 

---------------------------------------★★

Tresor*Miho 公式メールマガジン

「波動・エネルギー・意識★幸せになる魔法の使い方」

メルマガ読者様限定のセッションや割引などもあります。

無料メルマガ登録はこちら>>メルマガ登録

 

*登録直後にご登録したメールアドレスにご確認メールが届きますので、そこに明記してあるURLをクリック後、ご購読いただけます。必ずご確認ください!(迷惑フォルダに入っている場合が多いです)

 

★★---------------------------------------

 

 

♦︎お申し込み・お問い合わせ♦︎

クリックお問い合わせフォーム

またはLINE@から 

==============

♦︎LINE@はこちら

友だち追加

またはID検索で   

@yyn9624u

お気軽にメッセージください♫

 

♦︎Facebook⇨こちら