大成功!ありがとうございました★”魔法が生きる場所” | 自然体で美しく豊かに生きるー女性の幸せライフプロデュース

自然体で美しく豊かに生きるー女性の幸せライフプロデュース

男性性と女性性のバランスをとり自分らしく生きる1.000人以上の女性をサポート!「自分を愛する」セルフケアを始め、瞑想、ヒーリング、コーチングで気づきを高めて自由で心地よく生きることをサポートしています。


関西夏のスピリチュアル祭り2018

 

大成功!ありがとうございましたすまいる





 

たくさんの皆様に来ていただいて

一日中 すっごく盛り上がり

本当に楽しい一日となりました。

 

ご来場いただきました皆様

 

主催のアトムさん、いでの幸恵さん

 

そして 一緒にお手伝いで関わってくださった

スタッフの皆様

 

そして

リュウ博士

MACOさん

小池浩さん

さとうみつろうさん

 



本当に本当に



たくさんのお話

笑いあり、涙あり

お忙しい中お時間をくださって

本当にありがとうございました!

 

 

みつろうさんの

トーク(千葉ロッテマリーンズ)で

会場が本当に一つになって

 

そこからのカノン瞑想は

自分で奏でるハミングも加わって

とっても気持ち良い波動が

会場内伝わってました!

 

 

今回ね、

このファッションマート

会場はクローズなんだけれど

 

吹き抜けだから、各階のみなさんにも

少し

 

「なにやってるのか?!」を見てもらえるところなの。

 

・・

そう。

 

こういう場所だからこそ

 

音のシャワーと

先生方のお話と

 

普段は、耳を向けない

 

「スピリチュアル」

「目に見えない世界」

 

に、何気なく足を止めて

何気なく 「楽しそう!」から始まって

 

いろんな方が

 

気になる・・

なにこれ??

 

ってなる。

 

・・・



そういうところが、個人的にはね、

素晴らしいなぁ〜って思ってたのねすまいる

 

 

まあいい、

難しい話は、

 

また後々、改めて

あたためて。

 

 

まずは、奇跡の渦となった

みつろうさんのブログを見てねクリッククリック


 

思考がほとんど働きませんが

 

・・・

 

なにを言いたいかというと

 

今回のイベントで改めて

 

 

好きな人たちに、好きな人たちを紹介する!って

 

それが本当にしたかったんだなぁと実感。

 

 

仲良いお友達

ヒーリングやカウンセリングのクライアントさん

ご縁のある皆様

ブログをお読みくださっている皆様

 

たくさんのご縁が

ご縁で繋がって

あの場を一緒に作ることができたってこと。

 


 

そしてね、何よりも

 

いつもなら

「さとうみつろうトークショー」に参加したりしていない人たちに

 

「さとうみつろう」を感じてもらえたことが

 

すっごくよろこびだったと感じました🎶

 

やった〜!爆  笑爆  笑

 

 

好きなもの

好きな人

好きな場所

 

 

いろんな「好き」を

好きな人たちに紹介して

ご縁を繋いでいく

 

 



これがね、本当に

心から

 

心底、

やりたいことなんだな・・

 

 

今回のイベントで

たくさんのお声がけをいただき

 

スタッフ、主催者とともに

本当に感謝です。

 

 

そして、個人的には

 

たくさんの方たちに

 

「みつろうさんを呼んでくれてありがとう」

 

と言っていただいたこと

 

本当に本当に

 

ありがたいです音符すまいる

 

 


 

私は、ドラゴンクエストの

 

「賢者」「魔法使い」のポジションとして。(笑)

 

 

打撃は弱いけれど

回復には不可欠!ってポジションで、

 

 

いろんなお働きができれば

最高だなぁと

 

心から感じておりますはーと

 

 

本当に本当に

皆様

 

 

ありがとうございましたーすまいる

 

 

 

振り返りは、またゆっくり記事にしていきますはーと