まつりのあと・・ | 自然体で美しく豊かに生きるー女性の幸せライフプロデュース

自然体で美しく豊かに生きるー女性の幸せライフプロデュース

男性性と女性性のバランスをとり自分らしく生きる1.000人以上の女性をサポート!「自分を愛する」セルフケアを始め、瞑想、ヒーリング、コーチングで気づきを高めて自由で心地よく生きることをサポートしています。

関西夏のスピリチュアル祭りを終えて

 

実家で数日過ごし

 

今日ようやく、伊勢に戻ってきました。

 

 


 

 

子供たちを実家に預けて

リハから含めて二泊三日。

 

神戸でのひと時は

非日常であり

まさに「まつり」であり、

 

実家に帰ってきてもまだ、

「非日常」であり(ご飯作らなかったから。笑)

 

今晩からようやく

自宅で、子供達にご飯を作り

 

日常に戻っていますすまいる

 

 

実家のある「伊賀上野」では

10月の末に「上野天神祭」という伝統的なお祭りがあって

 

 

鬼行列やだんじりなど

3日間にわたり大きなまつりが催されるんだけれども

 

 

私が住んでいたのは「祭り町」だったから

小さい頃は

「だんじり」に乗って行列に参加したり・・と

見物客ではない楽しみ方をしていました。

 

 

何度も練習して、

当日も張り切って祭りに出てたから

 

最終日の夕方になると、祭りが終わってしまうのを

とっても寂しく思い

時には悲しくて泣くことも多かったなぁ・・と

 

 

久々に、そんな「まつりのあと」を

思い出しては、今回の「まつり」を終えて

静かな日々の中、いろんな思いがめぐります。

 

 

12月に「関西夏のスピリチュアル祭り」が決まり、

2月くらいかな?みつろうさんに出演をお願いしてから

半年間が過ぎて

 

これからきっと次の「何か」が始まるのだと

とってもワクワクしています。

 

 

今回のイベントでは

思いの外

 

(セッションもしていたのです。忙しい人ね、わたし。笑)

 

「ヒーリング」をさせて頂く機会が多くて

その「「ヒーリング」の体感に自分でも自信が出てきたから

 

ヒーラーとして

エネルギーのヒーリングをもっと積極的にやっていこうって

思ってます。

 

 

たくさんの著名な方にお会いして

素晴らしい波動をたくさん浴びて

 

きっと

目に見えないところでも

たくさんの変化があったと思います。

 

 

それがどんな形になるのか

 

まだ「カタチなきカタチ」であったとしても

 

新たな「カタチ」が生まれてくるのか

 

何がどうなるのかわからないけれど

 

 

今回のイベントでは

 

目に見えるところからの多方面からのご協力とともに

目に見えないところでの

いろんな人の力、

エネルギー、

神様

 

いろんな想いがあって

それが一つになったような感じがします。

 

 

今回のイベントに来られた方も

来られなかった方も

 

イベントの様子や

先生方のお話や

 

クロストークなど

 

動画配信を購入していただけます!

是非是非

ご利用ください🎶




●関西夏のスピリチュアル祭り動画配信のお申込み>>>

https://www.0553.jp/eventpay/event_info/?shop_code=2876099911518395&EventCode=P263612661

 

※カノン瞑想はありませんので

ご了承くださいね。

 

***

 

イベントのことをいっぱい書こうと思ったのだけれど

実家で突如Wifiが使えず、

PCが使えず・・・

で今までブログの更新ができず。。

 

(スマホでは、書きづらいんです、、)

 

 

「今」目の前のことに全力で

半径3メートル以内の幸せをしっかり感じながら

 

イベントのあとを過ごしていると

 

イベントでのいろんな想いを文字にすることが

できなくなってしまいました。

 

 

 

イベントの日もとある1日

イベント後の日常も、とある1日

 

どちらも同じくらい大切だから

 

特別な日も

特別じゃない日も

 

それぞれを行ったり来たりしながら

私たちは幸せに生きているってこと

 

 

誰かになろうとしたり

何かを成し遂げようとしたり

 

カタチあるものを

望んだりもするけれど

 

 

誰かにならなくても

何かを成し遂げようとしなくても

カタチあるものにならなくても

 

それを経験したことに感謝して・・・

 

日々を丁寧に

過ごしていきたいと思っています🎶

 

 

イベント当日は、

何やら全然ご飯が食べられずに

元気に動き回れていたから

「痩せたかな?」と喜んでいたのですが。(笑)

ぜんぜんでした。←(どうでもいい話ね。)

 

これから何やら、

何かが始まっていく予感。

 

ドキドキワクワクの

まつりのあと。。です。

 

=========================

遠隔メニュー

 

●遠隔チャクラヒーリング・

セルフヒーリング伝授>>>こちら

 

●タロットメール鑑定>>>こちら

 

 

お手軽にお試しいただけるメニューです🎶

 

お問い合わせくださいね。

 

========================

◼︎お知らせ◼︎

 

♦︎8.26(日)魚座満月遠隔ヒーリング 

 

♦︎9.2(日)大阪個人セッション

 

 

=====

 

♦︎LINE@はこちらクリック

 

友だち追加

またはID検索で   

@yyn9624u (@から入力してね)

 

************

 

ピンクダイアモンドTresor*個人セッションピンクダイアモンド

 

ベルタロットメール鑑定

 

ベル個人セッション(対面/遠隔)

 

ベルTresorアルケミーパーソナルセッション(対面/遠隔)

変容・覚醒・錬金術など 大きな変化を望む方向けのプレミアムセッション

 

ベルエネルギーワーク

チャクラ調整、浄化・グラウンディング・センタリング

ライトボディ活性化を含むエネルギーワーク。

 

ベル遠隔ヒーリング

お好きな時に受け取れます。(簡易レポート付)

チャクラ調整・浄化・自己統合へつながるヒーリング。

セラピストさんの浄化やメンテナスにもオススメ。

 

 

ベルスピリチュアルアロマボディートリートメント

オーガニックアロマオイルを使った全身のアロマトリートメント。

音叉によるヒーリングも行います。

 

 

ベル伊勢神宮 屋外セッション

10:00-15:00 (若干の変更あり)

 

各セッションの詳細は

こちらTresor セッションメニュー一覧 (2018.8.8改定)

 

*対面セッションは伊勢市内・大阪市内で承ります。

 

*対面セッションの開催時間は (平日)10:00-15:00 

遠隔セッションは10:00-15:00 または 22:00- となります。

 

 日曜日はお問い合わせください。

 

♦︎お申し込み・お問い合わせ♦︎

クリックお問い合わせフォーム