お おさまりきらない 久しぶりの近況 | B型次女のオルタナティヴな日常

B型次女のオルタナティヴな日常

何があっても、結果、いい方向へ向かうと信じてやまないB型次女。
好奇心の塊、そして、話も、気持ちも、コロコロ変わるらしい。
基本、思いついたら即行動。
たまにどころか、方々抜けまくり。
超自然体の日常を綴っています♡︎ʾʾ




随分とご無沙汰しております。
相変わらず元気にしています( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )!!






我が家の状況が
まぁ、割と変化しつつ、
何から話せばよいのやらなのですがヽ(〃∀︎〃)ノ





えっと、今長女とは同居してます。
長女とは、本当に色々あり、
ぶつかりあった日もありましたが、
離れて暮らす事で、
お互いにいい距離感になり、
衝突もなくなりました。






そーいえば、こんな事もあったな(づ ̄ ³ ̄)づ↓





そぅ、長女は神奈川で
社会人になっていたのですが、
1年間だけ、今大学の専攻に通ってます。
お金の節約の為にも、実家通いです。





そして、長男は4月から無事に社会人になれました。
この時の決断が懐かしいぃ( ˃ ⌑ ˂ഃ )







次男は変わらず鹿児島で頑張ってます。

一時は、本当に貝のように何も喋らなかったこの頃が懐かしいぃ( *¯ ꒳¯*)↓


今ではすっかり、お喋りの止まらない性格?!になってます。








そして、末っ子もやっとこ中学に入り、

バスケを始めて、楽しくやってるみたいです。


末っ子の逞しい性格は健在↓









あれ、前置き長っ笑







自分の母への事を書きたかったのですが、

その話は次回へ(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎








しばらくぶり過ぎて、
自分のブログのスタイルを忘れてしまった
ヾ(>▽<)o!!!

















本日も最後まで読んで頂き
ありがとぅございました